ワイルドでピュアな毎日を
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年02月16日 (日) | 編集 |
人生初
バレンタインに、GODIVAのチョコレートを戴きました

ビックリです
感動です

きっと…先輩から欲しかった男子はいっぱいいるんだろうなぁ

たくさんの愛をありがとうございます

小さな心しか持っていなかった私を、先輩達が育ててくれました
まだまだ、よろしくお願いします

少し成長した私が、先月から和可奈鮨さんで行っている「色の日講座」に、パーソナルカラー診断を受けてみたくて数々のHPをご覧いただいた中から、私との出会いを求めて新しいお客様が小樽から来てくれました

感謝感激感動

連続参加してくれていた‘‘おかぱん親子”は母がダウン
先月から参加してくれていた親子さんは
お子様がダウン

なので、昨日のワミレスから継続で様子を見に来てくれたさとと、ご新規さまとの二名様での開講でした

そして娘の勉強中…さらには、ご主人とのお出かけを調整してまで、今月も妙子さんに内容丸投げでお手伝いいただきました


自分らしいお雛様作り
→詳細はココ

私からは指示なしで材料を揃え、見本だけじゃなく…型紙も人数分用意してくれるプロ意識に感動です

お着物の色合わせでセラピーを…

どんな風になるかわからなかったけど、ちゃんと内容をつかむセラピーができて嬉しかった

もちろん…
理由は、ランチ優先でも

また遊びにいらしてください

父は昨日、ひどい混乱だったようです
今日もゴテてたけど、デイに行ってくれていたので、講座の後に母とゆっくり買い物に行ってきました

最近の「わからない」のレベルは、悪天候のせいもあり一気に低下したので、黙って座っていると人形みたいに見えます。
人としての何かが消えた物体…
私にはそう感じる…

そういう私も…何かが消えてます
このところ…低気圧の影響か、もしくは貧血の再発か??
不眠が復活し…精神不安定でした

するとそれを遠くで感じ取り…

癒しの光の写真を、送って下さった方がいます

この写真を見た途端に、涙が止まらなくなりました

この方との出会いもまた、私にとってのスペシャルなんですよね~
感性が、とても似ているのではないかと思うから

みなさまの深い愛に感謝です

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
