ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年02月15日 (土) | 編集 |
12時間の外出…
これは珍しいことではない

でも今日みたく、自分の自由に仕事をしていられたのは久しぶり

よもぎ蒸し2件とワミレス1件…

他に、新しい流れをつかむかもしれない講座を受けてきました

紹介してくれたMさん、ありがとう

ユニバーサルデザインやカラーについて、たくさんの分野で活用されていることはわかりましたし、協会の活動も拝見しました

ワミレスでも何度も出てきた、皮膚科学の分野もお話してくれました

自分の頭に詰め込まれた知識を、もっと実体験に変換する努力をしたら、これほどまでに人を幸せにしたり役に立てることなんだなぁって改めて感じました。

もっと北海道全体に広めていきたいなぁ…って。

m@rth カラーセラピスト…
色彩福祉士インストラクター…

私のものにするために、合体させていきたいなぁ

今日のユニバーサルカラー協会の理事長も美しい方だし、お話も楽しかったし内容に不満もないのですが…

私のカラーの師匠は…MASHIRO先生以外にいないのだという恋心が、より強まりましたね

やっぱり一生ついていきます


恋心と言えば…

昨日のバレンタインにあわせて、多くの皆さまから東京の旦那にチョコが送られてきたそうです

私の友達からも…
わざわざすみません

お預かりした分も、まとめて送らせていただきました

夏のマラソンに向けて、やっと走り始めたおデフちんですから…あまり与えないでくださいね

私はね、試作で崩れたチョコを…

かわいいペーパーにくるんだはずが、「ちり紙はりついたチョコも食べたよ~」みたいな…

ねっ!どうでもいいでしょ

ちなみに、バレンタイン翌日の私の朝ご飯は…

手作りチョコパンと、群馬産イチゴ

これっきり、昼ごはんも食べてないままダッシュで講座に駆け込みとなってしまい、講座の後に仕事の片付けに寄り…帰宅しネコご飯を食べさせて、10時半にやっと夕飯~

明日の‘‘色の日講座”は、親子組が体調不良で欠席の可能性大になりましたが、ご新規様を含めたお二人の参加予定だから頑張ります

今日は、どうしても黒い服しか着たくない気分でした

明日は、色付きな気分になれますように

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
