ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年02月10日 (月) | 編集 |
体調管理のために、家事の他…最低限の動きだけにして、久々に皆様のブログやFacebook…HPなどで広がる、学びの一日でした


様々な活用の仕方がある世界だから、運用されている個人の性格が現れやすいのかもしれませんね

毎日ちょっとずつ読みたい方や、まとめ読みをして納得したい方など、表現するほうも拝見させていただくほうも、性格がでるのかもしれませんね

私の場合、しつこいとこあるから…基本どちらも毎日派です

発信は仕事代わりに必ず!と決めてますが、受信側は電磁波を避けたいタイミングでは放置する場合もあります

今日も拒否したい気分でしたが、何かで気分転換したくて、色々とのぞきに行ってました


何年前かな?
沖縄の海と繋がる洞窟の写真です

これはPCの整理で発見した気分転換!というか、現実逃避~っっ

現代に戻ると…
ソチオリンピックでフィギュアの高橋大輔さんが使用することでも話題となった、ある作曲家さんの出来事に触れている方も多くいて、なかでも興味深いのは…もといちゃんのブログ!

全く他人事として考えていた私でしたから、反省しました→内容はココね!

単純に「なんで早くにプローデューサー宣言しなかったのかな?」くらいに考えていたし、高橋選手と同様に「誰がとか曲の背景ではなく、曲が良かった」だけではいけないの?って、思っていたのです

嘘はダメだけど、出来上がった曲に罪はないのではないかな?ってね

売れた理由が「曲が良いから」ではなく、被爆二世の方が作曲したからなんだとしたら、その方が「最近は目も見えないのに絵を描いたから画家です」と仰ったら、その絵も買いますか?

作品をなんだと思ってるの?
その作品が良いと思うから、心を動かせるんじゃないのですかね?

そんな風に、ひねくれた考えの私


これも沖縄
波動を良き方向に流してもらえるので、載せてみました

でもね、あまりにも大きく広がった嘘は、世界の中で活躍する様々な方へ影響を及ぼすんですね

もといちゃんも言ってましたが、小さな毎日の基本から正して行かなきゃなぁ~って、改めて考え直すことができました

ありがとう


この時に一緒だったKの写真出したら、きっと叱られると思うから…
自分だけのを探してみたよ

この頃はマルセイ朝番で、ほぼ毎朝4時に起きてたのに、時代に逆行するのが大好きだから、本来の完全夜型へと移行してきた私…

最近は実家から戻るのが23時近いから、ネコ達の事、お風呂や一日に片付け、ブログ更新、SNS…さらには最近お気に入りのスマホのゲームCandy Crash(やってる方がいたら繋がろうよ有料ゾーンに入り、Facebookで友達いないと課金されちゃうから困ってるんだよね)など、気付くと朝方まで起きてたりします

一人だからね

気をつけないと…
闇の住人に支配されてしまいますよね


義母と羽田で待ち合わせして、一緒に沖縄で遊んだなぁ

今日は内容と関係ないけど、旦那が沖縄へ単身赴任していたころの写真達で、雪の白さに疲れた気持ちをリフレッシュさせていただきました

父は今日もデイへ行ってくれたから、この調子で週3回にする方向で企んでいます

たまには泊まってきてみたら?っていうところから始めたら、きっと母も納得していけるんじゃないかな?って

みんなの自由のために、デイサービスのみなさまへ感謝の気持ちでいっぱいです

大変なお仕事でしょうが、福祉に携わるみなさま…自分の健康を一番に考えながら、よろしくお願いします


沖縄らしいでしょ

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
