ワイルドでピュアな毎日を
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年02月08日 (土) | 編集 |
雪まつりって、第65回なんだね

最初は、こんなに華やかではなかったんだろうけどね


たまたま、西7丁目の会場ではダンスしてましたよ

ソチ冬季オリンピックが開催され、開会式をリアルタイムで観てしまった朝…

札幌でも、氷点下二桁に達してましたね

これから雪まつり会場へ行くのに、寒過ぎでしょ
って思いながらも、ウキウキでした

私の今回のお気に入り雪像は、アウディのブース


大雪像では、色々なイベントをやってましたよ~

プロジェクション・マッピングだけを見に行くという方もいましたが、太陽のない時間には、私は無理だな

そして、今日の目玉は…

この札幌スタイルのブースに、Studioπさん(→詳しくはコチラ)が出店していたのです

もちろん今回は「手荷物にならずに持ち帰れる小さな物」というコンセプトの元で作製されていたので、いつものようなオイルランプとかじゃなく、「ユキノコストラップ」を代表として、雪の結晶やオーロラをテーマにした髪飾りなどがメインだったので、ついつい大人買い


もし時間があれば、のぞいてみてください



YOSAKOI仲間同士で結婚した二人
めんこの息子を連れて、旭川から義弟に会いに来たんだよ

うめっつは去年セラピーを受けてくれたから会っていて、20代前半だった頃と変わらない元気さや…仕事をして、母となり身につけた落ち着きに、美しい女性だなぁって感動しました

だんなのほうは…
変わらないなぁ
若い頃から落ち着いてたんだもん

私への感想…
変わらない…
ちっちゃくなった…

マジで?まだ縮んでないしょ~ん?態度?

そんな話してるうちに、あっという間に時間

茶房かのんへ移動
頼まれていた化粧品をお届けです

足もみの初級講座卒業したみなさんが、お互いの足で練習してました

やっぱり…昨日も思ったけど、仲間っていいですね

昨日の内容を、ミントクレヨンさんのブログでも掲載してます
繊細な表現で、私と違うからのぞいてみて

かのんの和室で足もみ見ながら、意味もなく一緒におしゃべりしていると…

LINE 「かのん来ちゃった」

えっ?!?

「かのんさんのFacebookで見たから!」と、バレンタイン限定のパンケーキを食べてました

それも途中でバイバイして、実家へ
父がデイへ行ったので、母とお買い物~

最後に…妙子さんと16日の講座について打ち合わせ&新しいカードと色紙を受け取ってきました

近いうちにマルセイに届けておくので立ち寄ってくださいませ~

と…
久々に予定がギッシリな一日でした

午後に脱走しかけて、自宅へ送るからと連れ出してくれ、最後まで預かってくれていたデイから戻った父…

ここのところ、ガッツリダウンな傾向が見える

寒いのは認知症にも良くないと聞くから、去年もこの寒い時期に旭川へ逃亡したのも理解できる。

また明日も遊びに行こう~っと

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うめちゃん
ありがとう(^∇^)
今はあまり活動してないから、このブログだけは仕事と思ってる。
色んな使い方あるけど、誰かの気持ちに近づけるメッセージを発信できたらなぁ〜って思ってる(^_−)−☆
2014/02/09(Sun) 19:41 | URL  | いくの #-[ 編集]
お邪魔しまーす♡
こんな素敵なブログもしてたんだねー(゚o゚;;
やっぱり相変わらず板井ちゃんもアクティブさんだ‼

今日は改めて有難う(^人^)
旦那共々、楽しい一日を過ごせました♪
ホント人のご縁って面白いね(o^^o)
何年も合わなかったり、1度会うとチョイチョイ会ったり(≧∇≦)
ましてや1日に2回もーーーとかね★

次回はパーソナルを宜しくお願いします♡
歳を重ねると似合う色が変わってきて、結局今は迷子~_~;
うーん、早めに連絡しまーす♪
2014/02/09(Sun) 01:17 | URL  | ウメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
