ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年02月06日 (木) | 編集 |
スッカリ忘れるとこでした


Studio πさんが、大通西7丁目に出店するんでした

8日土曜日の11時頃に、ココを紹介してくれたYOSAKOI友達「うめっつ」が立ち寄るとのことなので、時間調整うまくいけば…私もその時間に行ってきます

うめっつの妹…みきっつもYOSAKOI仲間…そのご主人さまの硝子細工工房Studioπさんが、私の最近のお気に入り

うめっつの旦那さまも、YOSAKOI旗振り仲間であり、土曜日だと彼にも再会できるとか…

お時間ある方、ご一緒しませんか?

絶対に寒いから、私は長居いたしません

今日もかなり寒かったね

そんな中…受験間近な天使1号は学校から戻って夕飯を済ませてから塾へ

天使2号は塾の後に外で陸上練習して、帰宅してから数学検定対策

みんな…エライ

私は今日も、人には語れない仕事をして過ごしていましたよ

40リットルのゴミ袋を、今年に入ってから5袋目ですが…

どこも隙間が増えた気がしないのはなぜだろう

なんかイライラするなぁ
って思っていたら…


かわいいっ!

こんなカレーが出てきたら、食べられないよね

実は昨日、ゴスペル仲間がFacebookに投稿していたある写真…

作りたい~って、みんなで盛り上がったんだけど…
本当に作れちゃうんだね(笑)

しかも友達のほうが、ホッコリ度が高いから感動

すると、別の友達から…

こんな画像が

自分で作ったほうの画像はないみたいで残念だけど…

アルパカカレーって知ってる?
一時期流行ったらしい

子供がいないと全く縁のない世界だなぁ
いや…コレは言い訳ですね

ただの‘‘めんどくさがり”なだけで、子供がいてもしないでしょう(笑)

悠紀&みさこ…やるなって感じでしょ

こんなホッコリ温まる写真に包まれて、寒さをしのいで眠りましょ

あっ…その前に、りかにもらったバブのお風呂に入ろう

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
misakoさん
コメントありがとうございます(*^^*)
たてこんだお仕事…
はい!15年分のお片づけです(笑)
misakoさんが札幌に居たら…
いや、Studioπさんもまだまだ発展するから、札幌に戻ったら行きましょう(^O^)
2014/02/07(Fri) 02:41 | URL  | いくの #-[ 編集]
No title
何か立て込んだお仕事されてるんですね。。。
お疲れ様です、いくのさん(●´ー`●)
悠紀のカレーには私も癒され、またヤル気を貰いました。
本当に素敵な友人です|・ω・`)コッショリw
さぁ!明日もカレーだ!←残ってるだけ、、、w
いくのさんも、ルーで、、、じゃなくてバブでゆっくり温まって下さいね。
今日の疲れが今日の眠りでしっかり取れますように゚・*:.。. .。.:*・゜
今日も1日の終わりにありがとうございました(*´ー`*)
雪まつりご一緒したかったな…硝子細工工房の作品じっくり見たいです♡
2014/02/07(Fri) 02:18 | URL  | misako #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
