ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年02月05日 (水) | 編集 |
さっぽろ雪まつりスタート
今年の目玉…プロジェクションマッピングは堪能されましたか?

もちろん私、テレビで楽しませていただきました

すると…
ゴスペルのゆかりんがU型テレビで、金麦デビューしたとの情報も

見逃しちゃいました
残念

くしゃみ・鼻水は落ち着きました
元気だけど、ぼんやりしたままの一日だったから…

ガソリンスタンドで給油と洗車したり…
ホーマックでネコ達のエサを買ったり…
実家で母の話をずっと聞いたり…
疲れて寝てばかりの父を眺めたり…
たまに怒鳴り散らすのをなだめたり…

と、話題がない

なので去年…いや、一昨年かもしれない昔に、遊びに行った癒し空間をどうぞ

富良野プリンスホテル近辺には、数々のドラマ撮影で使われた素敵な空間が広がっています

その中にある『森の時計』という、ドラマのタイトル通りのカフェがあります



寺尾聡と幽霊として出演の大竹しのぶが夫婦で、二宮和也と長澤まさみがカップルでさ

コーヒーミルが流行るきっかけとなったドラマ

コーヒー好きの群馬の父にも、プレゼントしたのを思い出したりして

最初はカウンターしか座りたくないから、空くまで待ったりしたこともある

二度目からはテーブルでもって思って、やっとカレーを選ぶことができた

カウンターでは…もちろん食べていいんだけど、コーヒーの香りを堪能したいし、隣の方の邪魔をしたくなくて


もう一つ初雪っていうケーキがあるんだけど、それを食べた時はまだスマホじゃなかったんだよね

だから、写真がないのです

なぜコレを思い出したかというと、ちょっとだけ片付けた箱の中から、ポストカードが出てきたからです


少し手を加えると、昔の記憶も新しい思い出になるもんだなぁって、嬉しくなったから

そんな風にゆっくりできた一日に感謝ですよね

今日も一日ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
masakoさん、ありがとうです*\(^o^)/*
日々忙しく動いていると、大切だった一日の思い出も流れてしまうから、こんな風に過去の幸せな一瞬に思いを巡らすのって、きっと必要なことだと思うんです(^_-)
またがんばろ(^o^)/
2014/02/06(Thu) 01:10 | URL  | いくの #-[ 編集]
No title
風邪が回復してきて良かったです゚・*:.。. .。.:*・゜
昨年の夏〜秋は富良野周りの移動を楽しんでました♡
ニングルの森を抜けて、森の時計へ。。。
雨の日のカウンター席でマッタリした日を思い出せました。
=頑張ってた自分も思い出せました、、、ありがとう♡
2014/02/06(Thu) 00:50 | URL  | misako #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
