ワイルドでピュアな毎日を
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年01月31日 (金) | 編集 |
1月の最終日は、父の誕生日

おまけに今日は、旧暦では元旦

さらに新月

初めての市外講演

こんな素敵なプロフィールを作製していただきました

友達の前での講師に緊張しながらも、父の年齢に近い会員のみなさまにも助けられ、無事に旭川での講演会を務めさせていただきました


(一社) 北海道環境保全協会 旭川支部 様の事務局を、大学時代の友人が担当していること…その彼が去年セラピーを受けてくれたことがきっかけで、色のパワーに興味を持ち声をかけてくれました

よね!声をかけてくれて、どうもありがとう

りか!子供たちをパパに任せてまで手伝うよって志願してくれて、どうもありがとう



3時半~の講演会のあと懇親会が用意されていて、しっかりみなさまとお話させて、ずっと笑いっぱなしでしたよ

旭川やだけでなく、利尻・稚内・留萌・小平・名寄…
あちこちの方々とお話できて、学びが多い時間でした

みんな、楽しかったと言ってくださいました

7時半~の二次会は残念ながら参加できませんでしたが、そこでも色の話で盛り上がっていたそうで、ありがたいですよね

友達に支えられ、最高にありがたい一日を終えました

午前10時に出て、ダンプとに挟まれノロノロ運転から始まったハプニング

新川から高速に乗る途中にりかを迎えに行った所で、講演会用の服を忘れてることに気付き、自宅へ戻り11時頃に雁来から高速

江別東~奈井江まで吹雪で通行止め

初めて降りた江別東…初めてのホワイトアウト

分離帯の黄色と黒のシマシマも、ピカピカ点灯するランプもまるで見えないし、空を浮いてるかのような真っ白な世界

前に走る黒い車のハザードランプを頼りに国道へ向かい、美唄あたりまで走ると…視界が開け、奈井江から高速へ戻ると晴れ間が広がってきました

2時半頃に到着したから、講演会には支障なかったけどね

帰りは江別東~札幌の通行止めが、走ってる最中に解除にはなったけど、前にいるトラックのテールランプなしには、風にも飛ばされそうになるし、怖くて走れなかった


旭川は雪がチラつきながらも、イルミネーションが輝いていたのにな

無事に札幌の出口までついた途端に、二人とも体が強張っていることに気付きました

これ以外にも、私は今日ずっとハプニング続きで、余計な疲れが蓄積されてたかも…

疲れを取るために、一の湯さんの温泉につかり

ガソリンが空っぽだったから給油して、我が家には12時近くの到着でした

月末だからテンプレートを変更してありますが、HPの更新はごめんなさい

明日中に必ず

講演会が成功している事が垣間見える写真がありました

笑い過ぎですよね
私はまた、素晴らしい方々に出会えましたありがとうございます!

そして…時間配分や、写真、会場内の準備も片付けも、敏腕美人マネージャーにお任せしていましたありがとう!

こんな素敵な機会を作ってくれたことに感動してますありがとう!

みんな、多方面での協力をありがとう

今日も幸せいっぱい ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
