ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年01月29日 (水) | 編集 |
かなに初めて連れて行ってもらった時から、毎年恒例となっていたお誕生日の中華ランチに「絶対一緒に行く!!」って決めていました

最近はショッピング兼ねて、千歳レラ内の中華を食べるようになっていた誕生会

同じ学年でも誕生日が8ヶ月も違うから、りかが同い年になると4ヶ月後に年取るんだよね

ちなみに、さともね



りかはミニコースにしたけど、私は冬だから品数が少なめのセットにしたのですよ

でも相変わらず全部が美味しくて、お腹いっぱいになった~っ

若い頃は夜に繰り出していたけど、それぞれの家族との時間があるから昼間になったり、内容もカラオケとかショッピングにランチと変化していったりもした

だけど、ずっとずっと誕生日を祝える関係でいられることが、何より嬉しくて幸せだし、有り難いことですよね

自己満足な場所でしたが、ゆっくり語れて良かったです

宮の森…盤渓にある、れんげ堂さん→こちらです
大切な方と、お出かけくださいね

大好きなみなさま

私が生きてるこの時代に、一緒に過ごせる時代に生まれてきてくださって、本当にありがとうございます

誰もがみな必要とされ、誰かのために生まれてきていると思う

みなさん一人一人が、私には必要ですよ

感謝感謝

父は今日もデイへ行き、福住の六花亭へとお出かけして来たようです

こっそり今度のぞきに行こうかな

母も一日一人だったから、ゆっくり休んでいられたようです

父は母が渡したアメが気に入らなかったのか、「そんなアメなんかいらない。捨ててしまえ」って夜に一度ヒステリー起こしてました

疲れたんでしょうね(笑)

私がもらって帰ると言ったら、そのままトイレに行き、戻る時にはスッカリ消えてました

それでいい

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
