ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年01月25日 (土) | 編集 |
旦那が還暦を迎える時
私も58歳8ヶ月になっている

そうすると、還暦を祝うサプライズパーティなんて思いつかない
寿司くらい食べに行くかなぁ

だけど今なら、真っ赤なちゃんちゃんこレンタルして、私も真っ赤なドレス着て、何か赤いものをつけた友達に来てもらい、みんなで盛り上がったりしたいかもなぁ

そんなお祝いをしていただける旦那様がいらっしゃいました
おめでとうございます



来週の講演に向けて、Bangの稲垣さんのとこへ駆け込み、トリートメントと白髪退治をしてもらい、アイロンでまっすぐにしてもらったよ

長さチェック
伸びた~

次は久々ショートに戻そうと思っていたけど、ストレートパーマかけてみよっかなぁって思ったくらい、この長さまできたら、ストレートも悪くないかも

私にも悩みができた

そんな悩みを吹き飛ばしちゃったのは…


このお二人のライブでした

小夜さんも札幌では有名なゴスペルシンガーだし、KiKiさんのゼップのライブの時にはいつも指導してくださっていたので、3年以上前から大好きです

遠野さんは東京で活躍されているシンガーで、サッポロシティジャズinTOKYOで初めて指導していただき、コーラスでご一緒してくれた方です

この、超歌ウマな二人がユニット結成

CDを購入したら、サインして、写真も一緒に撮ってくれました

この二人はね、すごく似てる気がするんです魂の透明感が…

声も表情も素敵だし、またライブあったら行きたいな

用事があり来ない予定だったKiKiさんも、少し遅れたけどお客様として見にきていた

サプライズでいきなりステージに呼ばれ、ツアー中に歌っていた曲をいきなり三人で歌い始めたから、思いがけずにKiKiさんの生歌も聴けちゃった

さらに突然の発表で驚きでしたが…
7月19日に今年のゼップライブですので、みなさま予定を開けておいてくださいね

この一週間抜けなかった重たいものを抜いてもらえたかも…

明後日はKFCのみんなのところへ歌いに行けますように

生き返る…蘇る…
ちょっと違うけど…


この新鮮なサラダ…何だかわかりますか?

実は、昨日の…

ベジフルフラワー

命を大切にいただき、命を高めていける幸せを感じますね

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日もありがとう(*^o^*)
さとならさ…58歳の真っ赤なドレスでシンディローパーいけるかもしれないけど、あたしがやると…オオヤマサコになるんじゃない?って思ったさね(笑)
2014/01/26(Sun) 20:20 | URL  | いくの #-[ 編集]
赤い服のパーティー参加表明。シンディ・ローパー並みで行くからヨロシク。
髪の長さがすっかり私と逆転だね。よもぎの匂いもたくさんついてお得感があります。またね。
2014/01/26(Sun) 09:24 | URL  | さと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
