ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年01月24日 (金) | 編集 |
ベジフルフラワーって知ってますか?

私は、このブログで知ったんです→ご覧くださいませ

その数日前のセラピー…
たまたま出ていた「野菜ソムリエ」と「華道」というキーワードが、ピタッとつながる作品にビックリ

さっそく楽しい時間の共有になればと、ご紹介させていただきました

一ヶ月くらいかな?
ご縁があり本日つながりました

作った本人は、初めての作品でオクラが立ち過ぎていて、舞い上がった私みたいで…と表現していました

どうでしょうか?
野菜ならではのコントラストに感動です

もちろん、最後は全て食べるそうです

また新しい一歩を進む事ができた方がいらっしゃることに…

私だけじゃ知ることができなかったきっかけを、与えてくれた友達に…

心から感謝です
どうもありがとう

そんな素敵な記念日に、私はまた寝坊しました

また貧血気味なのかもぉ~
ただの言い訳だね

スタートは遅れましたが、昨日の夜に突然決めたおしゃべり会


そこんちの娘ちゃんから、にゃんこシールを「使わないからあげる!」ってもらっちゃったわ

ふふふ嬉しいなぁ

あとは昨日、広島土産にと母とお揃いで「れもニャン」というキャラクターのアクセサリーをいただいたので、ネコつながりで一緒に

どちらの娘達も、今まで一生懸命頑張っていて…親達もそれなりに時間やお金を費やしたであろう事を、偶然にも‘‘やめる”と発していました

面白い偶然がありますよね

みんな、難しいお年頃なんでしょうかね

さらに全く別件で、お子様の事で大変なご相談も入ってきました。

私だけが幸せな日々を過ごせる事が、本当の幸せではないですよね

全ての人が平和で、心豊かな国になりますように

今日もありがとう

そうだ!MASHIRO先生のお知らせも→メールカウンセリング終了について


この山を見て、肉まんが食べたくなった私です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
