ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年01月22日 (水) | 編集 |
MASHIRO先生は忙しいだろうし大変だろうから、私はいいや

って、毎年の個人カウンセリングは遠慮していたんだけど、今年はメールカウンセリングだし…せっかくの『なんでも午(うま)くいく!』はずの午年

良い方向を見て、良い場所とつながらなきゃって気にもなってきたから、お願いしてみました

興味ある方は→こちらのHPをご覧ください

10年ぶりくらいに見ていただくので、ドキドキしてます

楽しみぃ~っ

素敵な報告ができたらいいな

それにしても寒いし、冬は嫌いです
雪が止まない外を眺めながら、自宅でパソコンに向かいお仕事してました

父もデイに行き、母も寝たいというので、みんな自由時間

友達から悩み相談があったり、31日の講座準備始めたら担当よねから連絡をもらったり、寒中見舞いを作ったり、ちょっと面倒なメールもあったり…

なんだか何もしないうちに、あっという間に18時じゃん

西岡は雪が降らなかったらしく、ビックリするくらい少なかったの
帰りも星空が見えてて羨ましい感じ

そんな夜、ついに来た…

毎晩繰り返される父のトイレ騒ぎの後、一階のリビングなのに「下でみんな寝てるから、下に行かなきゃ」って始まり、車庫しかない「下には寒いから誰もいないよ!」って答えた私

すると「誰も居ないって?じゃ、いくのはどこで寝てるんだ?いくのはどこにいる?」って、私に質問した

ドキッともしなかった事には、私が一番驚いた

可哀想かな?って思ったけど、「ここ!」って、笑顔で顔を指差して言ってみた

少し苛立った顔で、しばらく私をみて「どこ?」って言った。

ちょっと意地悪して「ここ!」って、もう一回言ったら、顔が戻って「あぁ~。ずっと居たな」って言った

ふっふっふ…その笑顔…おぬし、わかってないだろう

なんででしょう…
昨日、見送ってくれて手を振ってくれたのは、悲しくて涙が出た

でも、わかってもらえない事にはショックがない

やっぱり私…怖いくらいに「病気なんでしょ?」って割り切ってしまってる

なくなっていくものには不思議がない。
残っているものを見せられるのが辛い。

ある意味、慣れかもね

だとしたら、‘‘諦め”という言葉の中で楽しむことを、命をかけて教えてくれた弟達に感謝だね

そんなこんなで、アッサリ終わっていった一日でした

明日も通勤・通学Timeの雪が心配ですが、みなさんお気を付けて

今日もありがとう


温かく柔らかな癒し気分をどうぞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
