ワイルドでピュアな毎日を
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年01月18日 (土) | 編集 |
あらっ??
もう、こんな時間

今日は、そんな一日でした

朝10時からセラピーでした
9時に家を出て、久しぶりにキラキラと雪の結晶が輝く道を歩いて向かう…

寒くて腹が立つけど、気持ちいいよね

本日のセンター試験…
札幌では雪の影響での大きな混乱なく、受験することができたのではないでしょうか
明日も頑張ってください


セラピーをさせて頂くと、いつも感謝することがあります。

誰にでも、人に言わずにいたい過去ってありますよね。

それを、涙と一緒にデトックスして吐き出してくださるのです。

深いところに眠らせ消したい記憶を…
こんな、ただのおばちゃんに…

本当に…言葉では表現する力がないのが残念ですが、心から感謝しています

本当にありがとうございます



今日の父は子供顔でした

昨日の動きが良くなかったのか、満月のせいか…
夜中3時に叫んだらしいです…
「どうしたらいいのか、わかんないんだよ!」って…

困った病気だよね

母も寝不足になってしまうし
夜くらい眠れたらいいのにね

私も2時間しか寝てないけど…
ちょっと違うんだよなぁ

今朝早くに、天使2号は明日ピアノのコンクールに出場するため千歳から出発するはずが、飛行機のエンジンが冷えてしまい片方だけ暖まらないトラブルで、さらに部品が故障したとかてキャンセルになり、羽田からの乗り継ぎもあるから大変だったみたいです

冬の移動は天候次第のとこはありますが、晴れていただけに予想外ですよね

そんなハプニングも跳ね飛ばして、明日は頑張ってほしいわ~

私もまた朝9時出発で、一日頑張ります

感謝も敬意もない関係は依存

難しいけど…

その通りかもなぁ…

当たり前じゃなく

有り難いがいいな

ありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
