ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年01月17日 (金) | 編集 |
満月だったせいか、神々しい輝きに包まれた地球では、あまり眠ることができなかった私…

だからね…朝から頭が割れそうなんですけど

が、本日は父の通院日
連れ出しまでは成功しましたよ

「お父さん!ごめんねぇ~」
って、手を握って引っ張り立ち上がらせてしまいました

半年に一度の検査の日だったけど、脳の萎縮はそれ程進んでなかった

でも、言葉を覚えたり計算したりの検査は36点中9点!前回の半分

先生もびっくり

そして
「もうそろそろ、施設に入れた方が良い状況まで進んでいるかもしれませんね。恐らく、逆に安心されるかもしれませんね…。奥さんと娘さんの気持ち次第って感じですから、もう少し様子を見たければまだ大丈夫ですよ」
と…

ついに言ってくれましたよ

だから、母の気持ちの整理がつき次第ってことです
夫婦二人にとって、絶対に幸せな方法だと信じてるんですけどね

先生に言っていただけると、やっと安心して考えてくれるのではないかと思ってます

その後は、ファクトリーで明後日までやっていて、父もテレビCMで観て楽しみにしていたアクアリウムへ向かいました


この前ね、ゆきちゃんに写真見せてもらって…絶対に喜ぶと確信していたし

綺麗だよね~

でもね、ファクトリーの駐車場並ぶこと15分…まだまだだな…
ん?イライラしてる

先に二人をおろし、屋外の駐車場へ…
直前に満車!

また10分…母から電話
「ダメだわ…待てないみたい」

それから、ご飯を先に食べてもらう方法も試したけど、怒鳴り始めたみたいだから降りたとこまで戻ってもらう事に…

私も、後続車に謝ってバックして列から離れダッシュで戻ると…

さっきと別人な顔した父が

その変化が、ちょっと面白いと思ってしまう私

「お父さん!遅くなってごめんねぇ!疲れたかい?」って、ジーンズの雪をはらってあげたら、ちょっと落ちついてた

母にも大変な思いさせちゃったし、見れないのは残念だけど…仕方ないやね

結局、お昼ごはんは平岸のロイホまで戻り、三人ともナス入りのボロネーゼを


こんな貴重な時間を過ごすことができた一日をありがとうだね

やはり、春までって予想は外れてないよなぁ

当たり前に座ってる場所にいるのも、適当にダラダラしながら一緒の空間にいるのも、あと少しなんだなぁ

うん
休業、大正解
最低限は頑張るけどね!

なので、見年くんにHPを変更してもらいました

けっこう私のHPは‘‘茶房かのん”で検索されて、開いていただいているお客様もいらっしゃるのです

そのお客様への信頼も含め、虚偽記載は自分が一番いやだし、かのんの人気に便乗してるのもいやだし…アクセスから外してもらいました

もちろんリンクは残します
パンケーキ食べたら載せますし

それとこれとは別ですから

ありがとう

幸せな時間をありがとう

この時間を守らせてくれるみんな、ありがとう

分かち合うことができる幸せをありがとう

本当にありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
