ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年01月16日 (木) | 編集 |
新しい場所での色の日講座スタート

手作りカードやカレンダー作りでおなじみの妙子さんの実家、和可奈鮨のお座敷を、親子参加が可能な場所としてお借りできたことを、心から感謝しています

握りだけじゃなく、海鮮たっぷりの茶碗蒸しや、しっかり出汁の効いたお吸い物などお腹いっぱいのランチは1050円

次回も宜しくお願いします

おかげさまで、新しい親子さんが仲間になりました

マメ子先生の一ヶ月下の小マメちゃん
二人とも人見知りちゃんだったりして、なかなか一緒に遊ぶ感じじゃないけど、いつかきっとおしゃべりする関係になりますように

おかぱんの話から、もう一人の方もパンが大好きで今日もお子さん用のパンは、自分で焼いたものだったりして

共通点がすでに見つかり、意気投合していましたよ
こうしてつながり、笑顔が増える瞬間ぎ大好きで辞められません

ちなみに私、講座で使う資料を忘れて取りに戻る…という大ハプニングからスタートしました

今日は妙子さんが仕事を休み、カレンダー作りの続きをやってくれることになっていたから、家と往復する45分くらいの講師不在時間を、食事を先にして話したりしながら、場をつないでくれていたから良かったものの…反省です

クリアファイルを別のに入れ替えたのを忘れたので、いつものファイルを空っぽで持参したんだよね

妙子さまさまな一日でした
講座の内容はHPのおしらせ欄へ→ここを☆

そこからまっすぐ天使会へ

4時~のピアノに送る約束だったから、2時半頃には出たのに排雪の車に遮られたりして…一時間ちょっとかかりギリギリ到着でした

姉はもう学校だから塾へ送る時しか会えなかったけど、今日も天使達にしっかり会えて嬉しかったよ

今日の満月は、蟹座に位置するから感受性が高まるそうです

母性を表す蟹座に位置するから、優しさをたくさん感じられる自分でいられたらいいですね

逆の位置に立つと、苛立ちが増す時期でもあるから、もめ事を起こさないようにもしなくちゃ


冷たい海が大好き
ありがとう
自分がいる場所が温かいと思える

真っ暗な闇が大好き
ありがとう
自分が進む先が明るいと感じる

何にもない中からも、良いことを見つけていける自分でいたい

感謝の気持ちは言葉にしないと…
ないのと一緒

昨日のありがとうから始めよう

今日もありがとう

明日があるならありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
