ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年01月13日 (月) | 編集 |
この四半世紀に渡る付き合いの中で、りかと二人であちこち旅してるとおもう

さすがに、結婚して子供が生まれてからは‘‘二人で”は減ったと思う

もっと貴重な‘‘四人”旅行はしたけどね

この2日間、一人占めしてきたから満足しましたよ

綺麗だった

今朝は、5時半に同じホテル内にいる天使2号から「髪しばって」と電話が

実はこのために、「パパではなくママが来てくれなきゃ困る!」というリクエストで、明日から新学期始まり定期試験の姉とパパが留守番残になったのです

6時に朝食だから、5時半に起きるつもりだった私達…

食後に来る予想だったから、かなりダッシュで準備することになったママは怒り気味

でも、美味しくバイキング
周りには、お母さん達がいっぱいな中で、何で私がいるのかな?って感じでした(笑)

少しお部屋で休憩してから、バスが出発する前に出てチョコっと観光

綺麗な朝日

ん?

川が凍ってる!!

しかも、真水と海水の氷点の違いなの?

川側は凍ってるけど、海側は凍ってないの

面白くて綺麗な水の芸術でした

ちなみに私…西港へ向かう跨線橋みたいな橋から一瞬見える海のファンになり、2回もぐるぐる回ってしまいました
次も絶対に行く

今回、釧路に行った本来の理由は…

10時~始まったスクールバンドフェスティバル

小学校最後の金管バンドの演奏でしたよ!涙は一曲目が始まる直前から

赤ちゃんだったのに…おっきくなったなぁ

たくさん上手な学校があった!
小学生と思えないくらい上手な子もいた!

だけど「世界一上手なのは、この子だわ」って思ってしまうのは、やはりあーちゃんからのメッセージかな(笑)?

午前の部と午後の部の間が一時間休憩があったので、市民文化会館内の喫茶店で休憩

しかし特需的な混み方で回らず、ぜんざいとコーヒーセットが出てきたのは、残り10分って時

天使2号の演奏を聴いて、写真を撮ったら、車の私達は先に出発
すでに3時近い

まずはガソリン入れて、そうめんみたいな…透明感のある細麺で、美味しいと聞いた釧路ラーメンを食べに

お土産もみたいから…フィッシャーマンズハーバーへ


ランチタイムが終わっていて、あまり探すまでもなく空いてるお店へ!
そして、オススメものを!

貧血防止に、牡蠣頼み

麺が細くて白っぽいし、スープはコクがあるのにあっさりしていて美味しかったよ

お土産も…製造者が釧路のものは意外と少なかったなぁ…
だから、早くに決まって良かったかも

4時に出発して、トマム辺りのPAで一度きりのトイレ休憩

その直前まで視界不良なほどの吹雪だったのに、突然晴れてあまり降らなくなって千歳辺りからは札幌も…星空が見えてました

なんと軽だと…片道5時間ずつで、往復の高速MAX利用とガソリン代とで、1万円でお釣りがくるんですよ

近いし安い

またすぐ、どこか果てまで行きたくなりました

今年も一人旅をいっぱいして、写真いっぱいなブログにしていきます

まだまだ走りたいけど、おうちに帰ってきて…放置していたネコ達と会うと、さすがに疲れたかも…って気付きます

そういえば、3時間睡眠だから早寝だね

みおり!何でも色々がんばっていてくれて、ありがとう

くるみ!留守番しながら勉強してくれてありがとう

おかげ様で、ママとこんなに幸せな旅ができました

素晴らしい時間に感謝
また頑張れる

ありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
