ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年01月12日 (日) | 編集 |
かなり混乱してしまった父を、母に任せっきりにしてしまった
ごめんね

家を出る直前に用事が入り、時間ギリギリになったけど…仕事上がりのりかを迎えに行き、めっちゃ大雪の札幌をお昼に出発
慎重にゆっくりめでも高速走ったら5時間でつくんだね

何年ぶりかしらね…釧路
意外と近いし、また来たいなぁ

雪がなくて寒いけど、ホテルの隣の幣舞橋はキラキラなイルミネーション


テンション上がるね~

こんな素敵な時間を私達にプレゼントしてくれた天使に感謝

明日の本番は、今までの練習の成果を思っ切り発揮して欲しいし、いくちゃんは一曲目から泣かないようにがんばるからね

友達お勧めのお店は、一軒目は定休日

いつかリベンジ!

だから…


最初ね、なんで居酒屋さんの名前が‘‘自転車”なのかな?って思っていたの…

そしたら…
寛永通宝?なんだね~っ!

ここの従業員さん達のマナーが素敵だった

若いお兄ちゃん達4人(何故か、みんな同じ顔)に大将なんだけど、キビキビした動きにハキハキした返事

さらに客が席を立つと、座敷の脇の靴や厠用のスリッパをサッと整えるのよ

札幌の子達も一度修行に来て!ってくらい、おばちゃんは感動したのです

しかも!

美味しい

食べ過ぎ解消に歌っちゃいました

さらに、ホテルについてる天然温泉に癒されたので、今日は簡単にまとめておきますね

なんせ、明日が本番だから
でも、今日は一度も天使には会ってないなぁ…
金管バンドのみなさんとJRで釧路に先についている天使とは、完全に別行動なのです

お留守番天使も、明後日に迫ったテスト勉強で夜中まで頑張っていたよ
エライね

そんな中でも私達は…

幸せなのだぁ~

相変わらず、顔の大きさ違い過ぎじゃない?
ま…今さら何でもいいのだぁ~

ありがとう

大切な子供達の成長を身近で感じさせてくれて、どうもありがとう

天使のままの笑顔でいてくれて嬉しい

いつもありがとう


明日は、結果含めて少しちゃんとまとめますね
朝は6時に朝食だから、ねなくちゃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
