ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年01月07日 (火) | 編集 |
絶対に今年も楽しんでやる~
覚悟はいいかぁ~っ

なぜか白いけど「内田裕也みたい!」と言われたよぉ
ま…色んな意味で似てなくはないね

今日は久々に、よもぎ蒸しのお手伝い日でした

インフルエンザの流行…しかも、ついに耐性菌の感染も出たとか
免疫力アップに繋がる、よもぎ蒸し担当は嬉しいことです

しかし、なぜか朝から忙しかった…

実家では…七草粥を5杯も食べ、元気にお出かけした父が…ひかれるとこでした

たまに見かけるような…
信号を見ないで飛び出す爺さんになったらしく、もう後ろからついて歩くことはできないですね

犬のお散歩用のリードを使うのって、人としての道理に反するのかな

羊ヶ丘通りは三車線ずつの広い通りです。いきなり飛び出しクラクションを鳴らされ、ブレーキを踏んでいただき無事だったのですが、お構いなしに進もうとする父を中央分離帯の所で母が捕まえると…

「離せっ!来るなっ!なんだお前はっ?触るんじゃないっ!」と怒鳴り散らしながら、雪玉をぶつけてきたそうです…

だったら勝手にひかれてしまえ
って感じですけどね

だけど、運転手さんに迷惑がかかるから、そうもいかないわけで

当人は、全部忘れて爆睡できちゃうんだから…羨ましいわ

母の高血圧は悪化するはずですよね

私はと言えば…自分を責めてしまうことになるから、毎日実家に行かなきゃ…って思ってしまうんですよね

夜にね…ねずみ年の御守りをあげたら、ベルトにつけて嬉しそうにしてた

チョロチョロねずみさんが、少し落ち着きますように


取材依頼をいただき、掲載されるはずだった特集記事を発見

チラッと覗いてみた!
いつか…
必ず…


夢見る乙女(笑)

かわいんだぁ
うちの‘‘めんこたん”だからね

模様替えで流れが変わったからだと思うんたけど、ネコ達と家で過ごすのが幸せになってしまって

家の中を片付けられたら、もっと幸せなのになぁ~

ごちゃごちゃな部屋でも文句を言わないネコ達と、一緒に過ごしていられる幸せ

これも新しく動き出した、私の幸せ

ありがとう
毎日の幸せという夢を叶えるために、みんな動き始めたという報告が続いてる

ありがとう
自分の可能性に気付いてくれて

ありがとう
みんな…ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
