ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年01月06日 (月) | 編集 |
休み明けの社会復帰でグッタリな方も…新年会と称して遅い帰宅の方も様々だったのではないでしょうか?
一日お疲れ様です

私もHPのお知らせを更新しました仕事始めです(笑)

ですので、樽前山神社まで一年の無病息災&心の平穏を祈願しに行って参りました

さすがに父母にはふられました

しかしなぜ、こんなにも穏やかになる場所なのでしょう…?
E子さん、教えてくれてありがとう

北海道神宮よりも好きだと感じる理由は、この景色のせいでしょうね…

大好きな海が、空とつながり広がっている方向に向かって、大きな鳥居が建っています。
いつ見ても雄大で、心が洗われます

もちろん帰り道には、夕陽が沈む前の支笏湖を選びました

私にとっての聖地に近い場所です

あまりにも深い冬場の冷たい湖は、全てを飲み込み砕きさる重さがあります。

その上に輝く太陽は、暖かく全てを生き返らせる力があるのです。
本当に癒されます…

今日の一番のお気に入り

必ず優しい春が来るよね

そんな気持ちで、急いでゴスペルへ向かいました

セラピーのクライアントさんとして出会いましたが、感受性の強い彼女には…

傷付いた魂を癒すゴスペルは、きっと力になってくれるだろうと思って誘ってしまいました

びっくりするほど可愛い小1、小3の子供達を連れて、体験に来てくれてどうもありがとう

幸せをいっぱい感じた今日…
前から気になっていたサイトをご紹介します

Facebookアプリ集客研究所
これって、ここから開くとFacebook登録してない方も見れるのかしらね?
たぶん、大丈夫だよね
お気に入り
良けれは開いてみてください

いつも幸せになる言葉が流れてくるので、ずっと気になっていました
幸せのおすそ分けになりますように

そしてセラピーのご相談の中で伝えたくても、どんな言葉も違うような気がして探していた言葉を、今日の御神籤の中から見つけました

「かけがえのない人をいつくしむ」

「魂が求め合う大切な人を愛する気持ち」を表現するのに探していた言葉

そこに存在するのは…
「愛」ではなく「まごころ」

誠を貫く強い気持ちや優しさが伝わるときに心から愛することができ、幸せへとつながる

やっと…道が完成しました

ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
