ワイルドでピュアな毎日を
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年01月04日 (土) | 編集 |
ひゃ~っ
よく降るね

札幌辺りでそんな事は言っちゃいけないとは思いますが…

喘息発生30分のタイムリミットを守り、実家で3回雪かきしましたよ

昭和元年生まれのご夫婦…斜め向かいのお宅も、小学生の頃からお世話になったご恩返しをこめて、一本道だけどつけてきた

帰宅し、駐車場に入れずまた30分追加…

お隣さんとの段差にビックリ

明らかにお隣は除雪車が雪を運んでくれた状態なのに…
今シーズン、我が家のとこは除けてもらえてないのなぜ?

でもまぁ…そのおかげで合計2時間の雪かきダイエット
有言実行でエライでしょ

そんな吹雪の一日でしたが…
母にたくさん理由を並べられ「どうしようかなぁ?困ったなぁ」って悩んでるうちにデイのお迎えが…

行ってらっしゃぁい

一休みして、イトーヨーカドーへ
母は意外と、ドトールのミラノセットがお気に入りみたいです

親戚や周りの老人の病気や苦労話ばかりに、今日は5時間お付き合いしました

今朝は直感で何かを察知し、紫色のパンツとマゼンタのカットソーを組み合わせた辺り…

少しばかりの現実逃避感や、見返りを求めない奉仕感というパワーも、密かに守られたかな

ちなみにウチの旦那様…4日に戻るとは聞いていたけど、朝の11時に赤羽へ送った宅急便を受け取った!とメール

群馬から戻るには早すぎるだろ
って思っていたら、顔全体にヘルペス発症して眠る事もできず、前橋で病院を見つけられず赤羽の皮膚科があいてるから戻ったそうです

正月早々かわいそうに…
でもたしか去年は、扁桃腺で寝込んでたんだよね(苦笑)

みなさんも健康第一ですよ

夕映えの海をイルカがジャンプしてる石で、もといちゃんが弟に作ってくれた指輪です


この二日ほど…もっちゃんの夢を見たから、さみしくなった

でも今は、原点に戻る途中…
隠してきたたくさんの絶望感とも向き合う強さがうまれたのだと思って、なんでも素直に受け止めましょう

そうだ!幼なじみのNから年始のご挨拶が

超~久々で、でも…仕事も順調で、相方さんとも順調みたいだし、なんか落ち着いた声してた

同じ学年だけど…5月生まれの姉としてはホッとしたよ

電話ありがとう
声が聞けて嬉しかった

何にもなかったはずなのに、ちゃんと振り返ってみたら…一日っていろんな事があるもんだよね

細かい事まで書ききれないし、書く必要ないけど、みなさんも一日一日を流さずに生きてくださいね

今日は、もう来ないから

大切な事に気づけたよ

自分の未来は自分で作れるんだね

また会えるかもしれないね
いつも待っててくれたよね
早く会いたいな

過去が未来でまたつながる

ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
