ワイルドでピュアな毎日を
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年01月01日 (水) | 編集 |
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

しかし、よく降りますね~
移動に混乱が出ている方も多いのではないでしょうか?

私も実家で二回して帰宅した後、自宅の駐車場もNBoxだと埋まりそうで、結局三回雪かきしましたぁ


ま…昨夜もこれだけ食べてるわけで
人のためになるダイエットは、無駄もないし喜ばれるし最高ね

一年の初日から天使情報

新年早々過ぎる0時半…真夜中の訪問なのに、お手製のミルクレープをご馳走になりました

正直に美味しかった
旦那は、おかわりしたかったらしい

夜中に群馬から届いたイチゴを届けたら、半日後にはこんな可愛いケーキにしてくれるなんて
ありがとう

我が家は今日…旦那が17時半の飛行機で東京へ戻るから、お正月気分が全くない朝でした

札幌は初日の出も、それなりに楽しめましたよね

お雑煮を食べること
お年玉がもらえること
友達や恋人と初詣に行くこと
初売りに行くこと
前日までの疲れを取ること

お正月をイメージするものって変わってきます。

千歳まで送る途中に、実家に寄って…

父と私は一週間続いてもいいくらい、お雑煮が大好きです

今年は父が練った‘‘きんとん”も美味しかった

かなが作ってくれた梅酒ゼリーに、群馬のイチゴを飾ってみたらキラキラ感が増してた

ずっと寝てたのに、出発の時にはちゃんと玄関まで見送ってくれて「東京まで行くの?そりゃ大変だ。雪もひどいし、今日はやめたら?気を付けて!」って言葉をかけてくれていた父…
わからないけど、何かわかってる

今回は一週間くらい滞在していたのに、最後の二日しか顔は出せなかった
次はどうなっているのかな?

千歳は快晴で星が瞬いてたのに、帰り道…恵庭から吹雪いてきて札幌入るとひどかった


結婚してからというもの…
この千歳空港という空の玄関を、何度一人ずつ出入りしてるんだろうなぁ

今年は15周年だし、二人でどこかに飛べたらいいな

何もしてあげられない最低な嫁だけど…

また一年いろいろお世話になり…できる範囲でお世話しますので健康でいてください


三匹並ぶという貴重なショットをいただきましたとにかく君たちが一番大切です

あなた達を守るためなら、なんでもするからちゃんと言ってね

そんなこんなで、あっという間な元旦でした

皆さんは、今年の目標なんかも考えたりしてますか?

私は…う~ん…
今年はまだ何も見つかりません

一人で過ごす部屋で思う…

やっぱり、キャンピングカーで生活したい

そんな自由な発想で楽しめる自分が好き

だから、さみしくならないんだろうなぁ

自由をありがとう

今年も幸せなスタートをありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
