ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年12月30日 (月) | 編集 |
かな、出会ってくれてありがとう

出会って20年を越えた今年も、仕事も父の事もゴスペルも…たくさん助けてもらったね

今日も一緒に楽しく美味しく幸せに過ごさせていただき、くにちゃんにも弟夫婦にも大感謝です

そんなイベントが待っていた日の朝…一気に冬がやってきました


年末年始の移動をされた方が多くいらっしゃるでしょうが、雪の影響は大丈夫でしたか?

飛行機だけじゃなく、JRもバスも車も…
冬場の移動は時間のゆとりが大切ですし、無理なく動いてくださいね

気の効かない私達夫婦…
ご馳走になるのに、手ぶらで伺いました

失礼ですよね
最低ですよね
ごめんなさい


テーブルには、たくさんの蟹たちがこちらを向いて並んでお出迎え

お庭の天然冷蔵庫にはたくさんのワイン・日本酒・ノンアルコールスパークリング…見事に揃っていました

もちろん、それだけじゃなく…


すごいなぁ
年越イブなんて、ありなのかしら?
この後に、エビたっぷりの茶碗蒸しがストーブからおろされたり、秋田名物のきりたんぽ鍋でしめたのですが…

宴会スタートしちゃうと、写真どころじゃないんだよなぁ

今年は一家に支えられました
かなは20年変わらずずっとね…

母とはランチやお茶を一緒に習いに行ったり、洋服を仕立ててもらい、セラピーを受けてもらったり、色の日講座やイベントにも来てもらって、健康管理もしていただいた

弟くんの美しいお嫁さんにまで、パーソナルカラーに来てもらい、焼肉やししゃもの日など何度も会えて、仲良くしてもらった

私にもいたはずの弟の存在を楽しませてもらえる弟くんには、会うたび癒してもらってた

そんな彼に「2013年は、いくちゃんは仕事の面で活躍したんじゃない?」
って言ってもらったの

父の事ばかりに頭が動いてる後半だったからか、全く忘れてたりして
嬉しくて涙出そうだったよ
ありがとう

リリーは居なくなっちゃったのが、さみしいし実感ないけど
でも絶対に、健ちゃんと楽しく過ごしていると信じているからね

私を、ゴスペルシンガーKiKiさんとつなげてくれた健ちゃん…

一生続けたい趣味…
初めて‘‘努力”をしようと思えるものに出会えたから、もう少し頑張っていきますね

来年も、みなさんの毎日が…
柔らかな光に包まれ幸せでありますように

温かい笑顔に感謝

できない事じゃなく、できている事に気づける気持ちに感謝

できる事があることに…
生きてることに感謝

ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
