ワイルドでピュアな毎日を
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年12月28日 (土) | 編集 |
お父さん、ありがとう
今月6回目となるデイに行ってくれました

おかげで…母と二人でお正月の買い出しができました!
お昼に母は冷たいそばを!私は大好きなあんかけ焼きそば!

気晴らしでお気に入りのお店に行ったのもあり、4時間くらいの気分転換

雪かきもして来れたし、父が帰ってくるまで2時間くらいあったから、少しは休めたかな

母を置いて、かのんへ向かいました

ついにね…wild pure marthの店内ポップを下げてきました

全く後悔はないけど、やはり少しさみしい気持ちですね

ずっとずっと期待して待ってるけど、いつか…生きる条件が整ってくれませんかね?

私の人生が、自分の願う道を…自分の意思で歩けるように


旦那を迎えに自宅へ!!

なんもしてねぇのかよ

はぁ~っ
久々の怒りの感情に、生き返った気がします

ネコ達のお世話はしてくれてたから、それだけでも楽させてもらったし…

その後は、今日のメイン…


海さくら麻生店での誕生会に合流させていただきました
年の数だけの手羽先唐揚げを、プレゼント~

本日は、おじさんの分だけの70本でしたが、同じ誕生月の人の合算もできるので、夫婦合わせて90本とかもあるみたいよ

私の大好きなおじさん…娘と笑顔でピース

いつも家族に混ぜてくれてありがとう

そして…
これからもずっと親子仲良く、元気でいてくださいね

一時間しかないから必死に食べたけど、ジジと40代男女二名ずつと小中学生女子二名の7人で70本の手羽先
残った分は、ちゃんと持ち帰りにしてくれるので、おすそ分けをいただきましたよ

他に…

こんな立派な舟盛りと、バーニャカウダが

全て美味しかった

その後りかんちへ移動し、3時間近くおしゃべりしながらテレビ見て、のんびりさせてもらっちゃいました

なんで、あんなに可愛いのかな?
今日も天使達に会えました

りか、ありがとう

帰りにサツドラ寄って、明日のドライブのお供にジュース買って帰宅

今朝は4時半までスマホに振り回されたから、今日こそ早めに休みたい~

しかし…jcomでの‘‘水曜どうでしょう”再放送にハマり…朝まで続く…
旦那がいると言う普通だった年末だね

今日もありがとう

ありがとうが幸せを運ぶ…
ありがとうが笑顔を作る…
ありがとうが愛をつなぐ…

ありがとうを信じて生きる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
