ワイルドでピュアな毎日を
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年12月27日 (金) | 編集 |
2013年の仕事納めの方が多かったのではないでしょうか?
一年間お疲れ様でした
今年は、少し長めにお休みの方が多いのでは

心身ともに癒され、リフレッシュできますように

私は一日…iPhoneと格闘でした

店頭には、恐らく新年キャンペーンを控えているからだろうけど、たくさんの在庫が並んでた

でも、まだ平日
お客様は少ない

だから、2時間ピッタリくらいで引き換えることはできたものの…

その後も相変わらずバタバタな一日で、旦那も仕事・ゴールドへの免許更新・飲み会と一日いない

バックアップしたものを入れ直したり、ダウンロードし直したり…

はい!真夜中~

昨日から今日、メールの返信ができてない皆様…諸事情ご理解いただき、明日までお待ちください

かのんのほうじ茶ラテで、ホッコリどうぞ


気持ちを入れ替えて…
貧血卒業しました
フェリチンの値が56まで回復

ただ一ヶ月で20下がってしまったので、食べ物で維持できないし続けたほうが…とも言われたんだけど、対処療法だけでは何の解決にもならないので、健康な血液になったのなら原因究明のために、結果を全てコピーしていただいたので婦人科へ行きます

正常値に戻れたなら、血液に問題はない…って事で、かなり気分が楽になりました


母の検査も行かなきゃならなくて、父も連れ出すはずが…
「今日は絶対行かない!」が始まり、どうしようもない…と。

悩んだけど…強行作戦に出てみた

玄関開けると同時に
「お父さん!早く上着着て~っ!病院予約したのに、道混んでてギリギリになっちゃった」って叫びながら入って行った

きょとん

「お父さん!今日ね、私も母さんも検査結果聞きに行かなきゃならないのさ!病院入るのイヤでしょ?車でテレビ見ながら待ってていいから、悪いんだけど急いで!」

母も展開についてきてない

父はサッパリわからないまま、上着を着せられ…気付くと車へ

良かった
今日は、大騒ぎ作戦成功

そこからの一時間…私と母は病院と車を順番に回り、母の薬待ちの合間にガソリンスタンドへ一緒に行ったりして乗り切った

私と二人だと「母ちゃん、どこ行ったんだ?」って、5分ごとに聞いてくるんだけどね

暗くなり…やっと帰れると思ったら、UNIQLOまで連れてかれ…
好きな色を聞きながら、大好きなチェックのシャツとベストを買いました

暖色系より寒色系…つまり男の子の色!ブルー系を選ぶ

そして、明るい色と表現するのは…
黄色や水色というはっきりした色というのではなく、明度の高い色…つまり白に近い色なんですね

チェックがパーツごとに違うような…ちょっと変わったデザインのものが好きなの

私の感覚と似ているみたい

面白いくらい、同じものを指差す
旦那とじゃ、絶対にならない
母ともなってない、父
親子って…不思議だね

ちょっと早いけど、夕飯は焼き魚定食を食べて帰宅

父さんは疲れただろうけど、なんか一日楽しかったな
問題は、明日のデイに疲れて行けないかもしれないとこだなぁ

すると…母との正月用の買い出しが難しくなるかも

父さん!頼むね

誰かに必要とされる幸せに感謝

私の気持ち…ありがとうって受け取ってくれて、ありがとう

ギブ&テイク

また頑張れる

ありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
