ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年12月26日 (木) | 編集 |
ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!


りかにとっては大変な事が続いた一週間だったかもしれない

でも、おかげで私…
ジジと語ることができた

天使達と一日ずっと一緒に過ごすことができた

りかとも、いっぱい話せた
不謹慎かもしれないけど、楽しかったな

今日は9時45分にJRでやってくる天使達と、大丸駐車場に車を停めて札幌駅西改札口待ち合わせ

相変わらず一日遅れのいくちゃんサンタにとして、Xmasを買いに一緒にお出かけしてきた


しっかりと、あーちゃんも一緒です

2号はね、しっかり者だし買い物も早いから…ウォークマンのアクセサリーを30分かからず決めて終了

1号はね、のんびりちゃんで決められないタイプだから、トートバッグ決めるのに3時間位かけちゃうタイプ
私と2人なら、きっと一日かかっちゃう

でも今日は時間がないから…
「絶対1時間ね!」と妹に急かされ焦り…

最後は「いやぁ~…もう絶対この店で決めてね!」って叱られて、諦め半分で決めてた(笑)

決めたら「くぅ偉かったね~!ちゃんと1時間で決めれたねぇ~!エライエライ」って褒めてもらい、「うん、がんばった~」って…

どっちが姉だか

お昼はマックを買って、帰りの車の中で食べたよ

その後…
1号は、高校受験に向けて冬季講習へ

2号は、中学受験の合格発表へ

番号を見るまでドキドキだったけど、無事合格

良かったね!いっぱい頑張ったから嬉しいね

おめでとう

つどーむでの陸上の練習へ送って行くと…

夕焼けになる前の澄んだ空が…

清々しい気持ちになりました

いつもより1時間早い、今年最後のママのダンスの間にコーチャンフォーで、夕飯とそれぞれ必要なお買い物


一日の幸せをくれた大切な天使達

いくつまで、こんな幸せな時間を過ごさせてくれるのかわからない。

毎回誰とでも‘‘これが最後”と思って、幸せ気分で会ってる私

いつが最後でも、後悔だけは残らないようにしなくちゃね


なんだか実感がわくフレーズだったので、載せてみました

この日めくり…気付くと3年目かも
そろそろ入れ替えなきゃダメかな?

友達という存在を、家族と同じだけ大切に感じることができる幸せに感謝

でももう少し、自分に自信が欲しいな…

大好きな人が、一緒に居てくれる自分自身なんだってことを…

大好きな人が、自分と一緒にいたいと思ってくれてるって信じていたい…

疑うから焦る…怖くなる…

信じる心を復活させてくれる、全ての出来事に感謝

ありがとう


旦那が帰ってきました
少し気が抜けて、眠たいなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
