ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年12月23日 (月) | 編集 |
両太もも前方が痛い…

昨日から前かがみの中腰姿勢で作業だし、段ボールを抱えて階段上り下りを繰り返したりで、普段全く使ってない筋肉がバリバリになってるみたい

でも昨日の今日だから、歳のせいではなくて運動不足ですね

太るはずだし、最近もうどうでもいいわ

そんな日頃の怠慢が…気の緩みとなったのか、昨日の締めでの大失態を開店直後に発見することになり、早かったから大きな被害は食い止めたけど、大迷惑をかけてしまった

「大丈夫!私も確認しなかったから…」って、リーダーさんもフォローしてくれてたけど、自己嫌悪にやられた一日でした

今日は少し混んでた…

休憩時間に合わせたように、古い仲間がわざわざ会いに来てくれておしゃべり

「昔と違って…」って話をいっぱいできて、楽しかったな

昨日のおかぱんもどけど、バイトしてるだけで来てくれたり考えられない有り難さ
落ちてる気持ちを、あげてくれてありがとう

他にも、応援メールやお疲れ様メールもありがとう

昨日に続き、生まれて初めてXmasに気付かずに、明日を迎えるとこだった私を、これからも助けてね

しかし、イベント大好きなタイプだったのに、無気力だし‘‘365分の1の普通の一日”と思うなんて、年を取るって不思議だわ~
日々淡々と時間を流してる

そんなだから、サンタさんに会えないはずですね

だったら、夢の中で会おう

今日はメガネを忘れずにかけて行った
だから、父も「あぁ~」って、昨日よりはわかってた気がする

夢の中では、会いたい人と過ごす希望のシチュエーションが守られるから、また願いも叶うだろう

振り回されない自分に感謝

ありがとう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
