ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年12月22日 (日) | 編集 |
無病息災を願う、柚子湯といとこ煮…

毎年当たり前にこの日を迎え、カボチャを煮て小豆を煮て…柚子を浮かべたお風呂に入る、真冬の一日

お母さん、ありがとう

私は今日…生まれて初めて、今日が冬至だと気づかないで、一日を終わるところでした

バイト帰り…フラフラしながらも、実家に行って良かった

充電切れで、写真がなくて残念です

でも、しっかり味わったから…
また一年間、元気に過ごせるね!

一人でいると、季節の移り変わりや、こんなイベントも忘れちゃうんだなぁ…。

子供まではいなくても、旦那だけでも家に居てくれた頃は、私も少しはまともに生きていたんだなぁ…って実感した瞬間でした

朝9時に東札幌ダイエー集合だったから、軽く雪をかいて出発

一日よく降りましたね
みなさん、交通面での不都合ありませんでしたか?
また飛行機が止まっていたとか大変でしたね

久々の抽選会は場所が2階になっていて、玄関脇で隙間風に震えていたのとは正反対の暖かな環境でした

色んな意味で、やりやすくなったかも

ただ今は、専門店街オンリーではなく、食品でもいんだって
だから食パン75円のレシートも、合算すると大切な一枚だったりして、前よりレシートの枚数が多くなって計算が大変だったけど、システムが完成してやりやすくなっていたかも

久しぶりに、たくさんの人に触れ合うお仕事は、笑顔でいられて楽しかったですね

休憩の1時間分以外は、ほとんど立ってたけど…あっという間の一日だった

おかぱん親子が、わざわざ会いに来てくれて感激だったよぉ

今日のじゃないけど、このつなぎが可愛くて私、大好きなの

会えて元気になったけど、ちょうどお客様が来て話も途中で…気付くと居なくて
パンのお土産まで持って来てくれたのに、そっけなくてごめんね!
また会おうね

ダイエーでの定番だった、ドムドムのハンバーガーを楽しみにしてたら…
ロッテリアに変わってたし

そんなブランク長すぎなリーダーは、半分の年齢の若いみなさんに支えられ…なんとか一日終わりました

明日も楽しむぞ~ぉっ

ショートカットな一昨年の8月…ピンクリボンライブ
元気でるなぁ~

魂のつながりに感謝

ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
