ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年12月20日 (金) | 編集 |
独身女子のみなさんは、30歳までには…と、いろいろ区切りますよね

その30歳を笑顔で迎えるには…
28歳をどう迎え、どう生きるか…

自分の人生を大きく左右する何かに出会ったり、スタートしたりするタイミングなんじゃないかな?って思うのです

「子育てで忙しくてそれどころじゃない」って方も、たくさんいらっしゃる年齢ですよね

それでいんです。
その方はもう30歳の区切りではなく、必ずやってくる子供達との関わりでの区切りができてくるから、その時その時の自分を作り上げていけるのです


クリスマスツリーが飾られた、マルセイコーヒーでのセラピーの日でした。

今年3回目の常連さんです
ありがとう

彼女はね、消防時代の自分ってこんなだったかも…って気持ちになるタイプ
ふわふわキラキラなテンションで飾り、何がホントか自分でもわからないから本音をけして出さない…

無駄な「今でしょ!」の感覚に振り回され、あっという間に息切れするから、何をしてもうまく続かない…

私がそこ抜け出したの、つい最近

でもね、彼女は28歳の誕生日に気付き、すっかり変わってた
ホント素晴らしい

彼女の呼吸に合わせて、話すことができるようになった


今日は、秋メニュー継続のかぼちゃのスムージーと、甘辛つくねパニーニをセットにしてみた

クリスマスに似合うセットに思えたので、機会があればお試しあれ

人はね、仮面なしに生きるって…なかなか難しいのかもしれない。

だけど、仮面をつけたまま生きるってことも、やはり難しいのかもしれない。

上手に気付かせてくれる誰かに出会えたら、自然と楽に本音で生きられるようになるのかもしれない。

その相手が両親なら、生まれた時から仮面はできないのかもしれない。

でも何故か、ほとんどが違うんだと思う。

どんな自分でも、何をしても許される…必ず愛されていると教えてくれる相手は、老若男女問わず…関係性も様々な形で現れるのかもしれない


これが異性の時には…恋をして、結婚して幸せになれるかもしれない
残念ながら順番が少しズレると、不倫と呼ばれる状態でしか出会えないかもしれない

この何年かで、そんなケースも珍しくない…いや、多いのだとも理解した

同性で出会えたら、誰からも認めてもらえる大切な友人関係…つまりソウルメイトになれるんだから、異性でも必ずそうなれることを願ってますね

今日の相談内容は、お仕事関係だから全く関係ないのですが…どうしてもお伝えしたかったのは、これもまた意味があるのでしょうね

夢や希望を持つことは素晴らしいけど、その内容はその人の価値観によって違います

隣の人と分かち合えなくても、それは当然のこと

たまたま分かち合える人と出会えたら、それは偶然なんです

もし出会えたなら、そんな素晴らしいご縁は手離さず、共に生きるための距離感も、しっかり保ちましょうね

そして、30歳も40歳も50歳も…
目標にするのは大切ですが、嫌がるとさらに老けちゃうから気を付けて~

マルセイで働いた事で輪が広がり、彼女達のフレッシュな笑顔に出会えたことに感謝です

ありがとう
これからもよろしくね


ギリギリ引き延ばしたラスト一本…
30本目の貧血注射を打ってきました

検査結果も最初は楽しみだったけど、もうさ…

来週の予定は返事待ちばかりだから、優先順位として27日にしました

8月から30本…治療の提案もないし、もい結果次第で動きますよぉ

大混乱になる父を支える母を支えるには、健康じゃなきゃね

強く生きるおばちゃんになれたことに感謝

ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
