ワイルドでピュアな毎日を
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年12月15日 (日) | 編集 |
だからどうした?
ってタイトルですよね

旦那がいない日常の中では、一週間に一度も映像が流れないこともある我が家のテレビ…

珍しくjcomでコナンみていて、0時~朝5時半までかかってた


みんにゃも一緒に寝たり起きたりしながら、周りにいたよ

私はただ単に…昨日は一時間も夜寝しちゃったから、眠れなくなったんだよね

そして今朝は、7時ちょっとに電話が鳴って起きちゃって

新聞でも読もうかな…あら?
夜に地上波で「北のカナリアたち」が!

去年ね、何でだが理由は忘れたけど…
観にいくつもりが行けなかったのです

やっと観れて満足した
いい話だね
一人で、家で観て正解だと思いました

今日はね、朝から4回も出歩いたからか疲れた顔した父で、ダメかな?って思ったけど「今日も荷物いっぱいになるから、荷物運び手伝って!」って言ったら立ち上がってくれた

西岡のホーマックデポで、小型のママさんダンプやら猫砂やら大型のものをまとめ買いし、食品買いに自衛隊の東光へ

一週間前、父を探しに来たなぁ…って思いながら
三人一緒に来られてることに感謝ですね

ちなみに、有言実行
自宅の車の周りだけじゃなく、実家の駐車場周りや車庫のシャッター前はもちろん

町内会のゴミステーションの清掃当番は、各班ごとに順番に回ってくるんだけど…今週当たってました

夏場は掃き掃除とたまの水洗いですが、冬場に当たると雪かきが…

ラッキー
本日3回雪かきをしました
100gくらい減ったかしら

実家に行ける日は、一石二鳥の雪かきダイエットがんばりまぁす

せっかくがんばったので…

ご褒美~
かわいい和菓子だから、いいよねぇ~

さて、明日はかのんで最後となる色の日講座です
なんと、親子参加が二組となりました
なんの講座だっけ?って、おかぱんと笑ってましたが、間違いなく色のお勉強会です


たくさんのありがとうを、ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
