ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年12月13日 (金) | 編集 |
師走に入り、今年の総まとめと言う事で、様々な方向へ向かって放たれた矢を、探し回り回収してます

思わぬ所へ刺さったり、的に届かず落下していたり、射抜いていたからこそ抜きずらかったり…

まだまだツヤのあるものもあるけど、折れてるものや、朽ちてきたものなど様々だったり…

色々なおまけがついて戻ってきたりもするものだなぁ…

って、この半月を振り返っていました

そんな気持ちの本日…いきなり真冬になりましたね雷や突風まで

吹き溜まりができていたり、車がぶつかっていたりと、去年の死者が出た日の恐怖を思い出しました

よもぎ蒸しのHealingオーナーは、今夜ハワイへ飛ぶ予定だったのに、千歳空港から引き返したそうです

飛行機だけじゃなく、暴風雪の中を歩いて移動されたり、車やバス、JRの移動でも苦労された方も多いのでは?
一日お疲れ様でした

明日は天使2号の受験日
なんとか、このままお天気が持ちますように

私は明日、久々にセラピー二件です

その後に予定していた関ジャニ∞のコンサートを辞めたので、実家から一度チケット取りに帰宅し、代わりに楽しんでくれる親子(百合が原)まで届けに行き…ついでに買い物したり市内をグルグル走っていたので、いろんな天候の札幌を楽しみました

2000kmまであと10km
一ヶ月で1000km…
さすがに雪になると、あまり乗らなくなるね

天使1号が言ってた!
「ホワイトクリスマスになって良かったけど、いっぺんにじゃなく少しずつ降ってくれればいいのに
ホントだね


りかんちの玄関は、季節を感じることができる!
おばさんがそうだったように、誰もがみな必ず目にする玄関から、おもてなしの気持ちで迎えてくれる

しかも、数年前から始めたパッチワークの腕が毎年上がっていくので、より感動が増してく

右上のパッチワークの真ん中が、サンタさんになっているのです

今年の新作は…またさらにレベルアップしているので、完成したらまた勝手に写真を撮り勝手に載せるね~

友達のスゴさ自慢は、かなり持ってますよ

今日みたく天気も悪くて、気分がちょっと落ちた時などは…ネガティブネタよりホッコリネタがいいよね


ほっこり

今日ね、12年連れ添ったワンちゃんが亡くなった事での欠礼ハガキをいただきました。

初めていただきましたが、私も絶対したいと思っていたから…感動しました

安らかに眠って…元気に待っていて欲しいですよね
また必ず会えるように

全ての出来事に感謝します
輝く未来があることに感謝します
きっと…いつか…
自分の幸せさを気付くから…

ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
