ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年12月11日 (水) | 編集 |
大笑いな一日でした
Cやん、ありがとう

たぶん、文章で説明しても笑えないと思うのですが
私の中のNo.1

サンドイッチのパンがフランスパンみたいな皮でモチモチの食感だったらしく、「すごい~!美味しい」って食べてたの

斜め向かいに座る彼女から、一瞬目を離したら…いきなりカン高い声で…
「カッカッカッ…カッ…!!」
って叫んだの

びっくりして目を戻すと、胸元を拳でトントンしてる

どうやら、硬いパンの塊がそのまま喉に入ったらしく、痛くて…飲み込めなくて…苦しかったらしい

本人は、カッカッカッ…カッ…!!の記憶はないというから、ホントに苦しかったんだろうね

もちろん「大丈夫?」って言ったけど、落ち着いたら涙出るほど笑っちゃったんだよね

ねっ
文章じゃ伝わらないでしょ

これ打ちながらも一人で思い出し大笑いしちゃって、ネコ達が一斉に駆け寄ってきたよぉ

あとはね、咳したら風圧でマスクが飛んだのも笑った

帰宅した娘と真剣な話をして向き合ってる時だったから、三人で大笑い

それらのアクシデントを、早めに帰宅した高一の息子にも伝えたら、大笑いしてくれてたから…
会って伝えたら、絶対にみなさんの腹筋強化&免疫力アップになるんだけどなぁ

ちなみに父は、デイに行けました
9時頃…「美瑛に帰りたいけど、金がない…」とボヤキ始めた父に、母は「今、車で迎えに来てくれるから頼んでみれば?」って。

ピンポーン
石倉さぁん!ちょっとお出かけしませんか?
ちょっと?そうですね!行きますか
あら?お父さん、美瑛に行くの頼まなくていいの?
石倉さん、美瑛行きたいの?行きましょうか?
いやぁ~、美瑛は遠いですから、ちょっとそこまででいんですよ!
あらぁ、そこまででいんでしたら、すぐ行きましょう

って、行っちゃったわよ~っって、母から電話が入り大笑いしながら一時間くらい話しました

良かった

夕飯作りも辞めてもらい、自由な休息日にしてもらいました
母さん…
ほんといつもありがとうお疲れ様

実は今日、天使一号の足の小指にヒビが入った話を夕飯の時にしたら、父も心配してたのね!

で、私が「貧血の注射して帰るから、早めに帰るね!」って言ったら…
「注射?なんでそんな事になってしまったんだ?小指の骨は他と違うからな…」って

ちょっと、プププって思いながらも「でも大丈夫だよ」って帰ってきました

りか、朝一メールや電話をありがとう

かな、かおかおさんの黄色の画像ありがとう

さと、アドバイスメールありがとう

夜遅くにも、とっても嬉しいメールが届きました

守られすぎて、ありがたすぎて…
みんな!大好き
2013年は、助けられっぱなしの年かもしれません

旦那にもね、やっと話す気力が戻ったし早くに帰宅したし、父の事で電話しました珍しく30分くらい話したかも

この三日間…彼なりの気遣いで和ませようとしてくれました


昨日は寒くて、買ったばかりの鍋で夕飯


今日も寒いから…キムチ鍋
昨日、豚肉にしたから鶏肉にしたと自慢してた

明日はカレー鍋にしたら?って言ったら喜んでました

昔なら、このタイミングでこの写真?って苛立ったと思う。
心配なことをあえて聞かない人だから、何もわかってないヤツだみたく…

でも今は、意味のない写真も、私が話せるまで待ってくれてることも…気が抜けてありがたいのかもぉって思えるくらい歳を取りました
夫婦って面白い

全てのことに感謝します
ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
