ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年12月08日 (日) | 編集 |
新郎KFCニーチェ♡新婦NJCさとちゃん
結婚おめでとう


KiKiさんの二つのクワイアを、しっかり繋ぐ2人の縁に乾杯です

札幌駅から送迎バスを利用して、ローズガーデン クライスト教会へ向かいました

今年3月に入籍したばかりの新婚クワイアと並んで座ったから、いっぱい喋ってるうちに、大通と円山駅前を経由して到着

あまりにも綺麗な夜景のプレゼントに、「ニーチェありがとう」って感動した

中に入ると、Xmasツリーやサンタ達がお出迎えしてくれるロビーで待機


じっと待てない、写真大好きKFC

挙式の間は無理だけどね!

フラワーシャワーで別室へ移動したら…


歓談のあと…披露宴会場のピエトラセレーナまでバス移動

これまた花がいっぱいの会場で、ウエルカムドリンクのノンアルコールは、赤しそのジュースの炭酸割りで、アルコールも赤ワインを炭酸で割ってたような?
赤い薔薇の花びらと並んで綺麗でした

その赤いロビーが一階部分で、入り口は二階。新郎だけロビーにいて、後から入ってくる新婦を迎えに行くの


そしてケーキカットを最初にする…という変わった流れ…
そこからは、アルゼンチンの司会者グスタボさんが仕切ってたよ


その後に会場に入り、乾杯
美味しいお食事TIMEとなりました



各テーブルごとに、様々な話題で盛り上がったでしょうが…
Gテーブルは、KFCメンバーの最近できた彼氏の話や、次の結婚式もココがいい!など、相変わらず勝手に盛り上がってましたよ

ニーチェの趣味である‘‘ズンバ”の先生もいらしていて、我らがKiKiさんに並ぶオーラでしたね

そんな中、友人スピーチがあり…
ほんとにいきなり食事中に一人消えたと思っていたら、スタッフさんと一緒に踊りながら入ってきて話す…という、サプライズな感じでした

ゴスペル両方から一人ずつ、呼ばれてましたよ

で、KiKiさんのソロ弾き語り…
ウットリしたら絶対に涙しちゃうから、気持ち写真に集中させ乗り越え、クワイアみんなでライブなみのノリで、KiKiさんのアドリブにもついていきながら、新郎新婦も一緒に一曲歌えたよ

最高だね

そのまま…両親への感謝の贈呈

ココだけは…どうやってもごまかせないから、泣くしかないよね

両家の挨拶かと思いきや…
そのまま退場して行っちゃった

で、さっきのロビーの反対側にある会場へ…みんな踊りながら移動なの

すると…デザートタイムは立食形式で、食べ放題

焼きたてクレープが、一番のお気に入りだったよ

そんなスィートなメルヘンな会場に、異変が

いきなり、服を脱ぎ始めた新郎
しかもね、普通にパンツ一丁に
そんなキャラでもなく、ビックリだし大笑いで騒然とする中で…いきなりズンバを踊り出しちゃった

なんか腰の動きもぎこちなくて、でもそれが微笑ましくて、アメフト?いやラグビー?だったはずだから、体がしっかりしてる分…また可愛くて

ニーチェがリーダーのKFCにいられて、ますます嬉しくなりました

お見送りは…

新婦以上にお色直しが多かった新郎の最後は、かぶり物になりました

こんなにサプライズいっぱいで、楽しませてもらえた結婚式は初めてかもしれません

KiKiさんも言ってました!

長い人生の中で…何度も別れようと考えてしまうことがあるでしょう
だけど、こんなにたくさんの人に支えられたこの日を忘れずに!
神に誓った自分も忘れずに!
これだけの証人がいるんだから!

ずっとずっと…お幸せに


帰りのバスで、携帯を動かしてたからか酔ってしまい、大通駅までは我慢したけど札幌駅までは無理で、また歩いてきました

一昨日は星が綺麗だったけど、今夜は雪がチラついてた

なんとなく涙がこぼれてきたから…
自分の気持ちを落ち着かせるためにも、久々に泣きながら歩いてきました

やっぱり…幸せって、いいものだなぁって、実感した一日となりました
どうもありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
