ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年12月05日 (木) | 編集 |
なんと!!
今年は…ゼップコンサート以来の美容室Bang来店だったみたいで、半年ぶりでした

つい、伸ばしてる最中って放置しちゃうんですよね

しかも数日前に可能な日時を3つ位メールして、ダメなら諦めるってタイプの私ですから

YOSAKOIチーム‘‘六花風靡”で出会った稲垣さんが大好きで、ゴスペルもKiKiさんも彼女を通して最初に知りました

私にとって、今でもたくさんの刺激や情報をくれる大切な存在であり、髪のケアを全てお任せしちゃっているわけです


数日前に、髪の毛ネタで長さはお伝えしたので…
少しだけ、柔らかなピンクっぽさを追加した色味だけの写真です

白髪だらけで、昨日までは写すことができなかった角度ですから
満足
いつもありがとうございます!

今夜もりかんちにて、美味しいお鍋をご馳走になった後、算数教室を開きました

先週ほど高度な問題ではなく、とりあえず人に頼らず、解いたり教えたりできて良かったです

来週の木曜日が最後となる受験対策

子供たちの受験ってさ、自分のよりドキドキするなぁ~って思いません?
私は特にテスト大好きな人で、受験もあんまりイヤじゃなかったから余計かな?

大学のテストは、講義を受けてなかったからノートを見せてもらわなきゃいけなくて、それが申し訳なくて苦痛で嫌いでした

それ以外…人並みに嫌うフリはしてたけど、小学校からずっと授業よりテストのほうが好きだったのです

だって、楽しくない?すぐに結果が出るって

結果が出るって言えば、ついに明日はアルトデビューのゴスペルライブ

全身の倦怠感と、偏頭痛による吐き気とめまい
今週はなぜだか厳しかった

でも間違いなく毎日が幸せで、大好きな人達に繋がることができて、守られていると感じられる日々です

たまに止まりそうに感じるけど、息してるってことが奇蹟であり本当にありがたい…そう思える

一人一人にお礼も恩返しもできないと思うから、明日の夜…ゴスペルの歌詞とともに、全てのみなさまへ「ありがとう」の気持ちを込めて讃美してきます

癌という病気と戦いながらも、あんなに元気に笑顔で活動しているKiKiさんを始め、同じく再発の不安と向き合いながら一緒に歌うクワイアからも…

温かなメッセージを受け取りながら、私も伝えていけるように心を込めて歌います


ピンクリボン活動は乳がんに対する活動ですが、間違いなく…どこに発症する癌であっても早期発見に勝る治療方法はないんです

現在治療中で、痛みや苦しみと向き合っている方がいらっしゃるなら、必ず…勝ってください

何もできないけど、心から応援しています絶対に負けないでね

ねっ!健ちゃん
明日も、ライブ中の盛り上がり頼みますねぇ~

全ての出来事に、みんなに感謝します
ありがとう


追記…
一昨日のブログ拍手が、またまた二桁になっていました
いつも、ありがとうございます!

りかから聞きました。
朝の6時には、必ず1件か2件ついてるから、一番になれない!と…

涙が出そうですよね
私がまだまだイビキかいてる時間に、すでに私を支えてくれてる人がいるなんて

感謝します
今日も読んでいただいて、ありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
