ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年12月03日 (火) | 編集 |
昨日のゴスペルに、髪をおろして行ったら「髪伸びたね~。似合う!」と褒めてもらったので、調子に乗って今日もおろしてみました

単純


お昼にマルセイへ行ってきたので、髪を洗い…長さがわかりやすいように、白ブラウスに着替えてから

メッタにおろさないけど、確かに伸びた

去年の5月のゼップコンサートに合わせて切ったのが最後

その後は夏に切るつもりが…
「切る」って言葉を使いたくない出来事が多くて


これは去年の冬…一年くらい前にHPのプロフィール用に撮影したものですが、まだ肩くらいまでだったのですねぇ

3年くらい続けてたかな?
楽だったけど、ショートカットをやめてロング復活です

だけどもう少しで…
目標達成かなぁ

今朝ね、新聞のある記事に衝撃

わかりますか?

私が初めてがんばって集めた、LAWSONのポイントで交換したリラックマのマグカップが自主回収

こういうのは、どうなの?
取り替えるべきなのですかね?
でも、毎日のように使ってたのに…
悩むなぁ

そんな(ちっちゃな)悩みを抱えながら、一年以上ぶりのお友達とマルセイ集合しました
18歳だった彼女は、来週32歳になるんだってビックリ!ビックリ!ビックリ!
って事は、43歳の私は29歳だったのね

29歳の子をみたら…まだ若いから今のうちにがんばれって思ってる今の私。

そんなのが、講師してたんですねぇ

あの頃のみんな、さらに10歳若い生徒達で良かったな


彼女とパニーニランチ
久々のポテトチーズだようめぇ~っ

お仕事のことでイロイロと話したいことがあって、仕事の合間に時間を作ってもらい3時間ほど語りました

夕方に実家に寄り、注射してから新札幌聖書教会へ

今夜のゴスペルは、ライブ前最終チェックです

KiKiさんとこの長男がドラムを叩きに来てくれた

いいねぇ~っ
つい「ママも…」って口走るKiKiさん

昨日は初めての音を追う事で気持ちは入らなかったけど、今日はね…やっぱり涙が止まらずに…だけど、不思議としっかり歌える歌です

『愛の光に包まれて』

倒れても 立ち上がり
また 歩き出す

何度も 何度も
また 歩き出す


人は必ず再生…やり直す事ができる。
だから、どんな状況でも人間をやめることなんかない。

七転び八起き…
そう約束された人生だから、必ずまた立ち上がり前に進める。

人は愛されるために生まれてきたのだから、何も怖くなんかない。

そうだよね
忘れないで、がんばる

今だからできる何かが、過去にも未来にもあるんだから、見つけた時にやればいいんだよね

そのためにも、元気に生きていなくちゃダメなんだよね

今日も素敵な一日をありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
