ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年11月30日 (土) | 編集 |
なぜでしょう?

どうしても私には【今年が終わった】と感じるのです

明日からはもう昨日の続きではなく、全く違う流れに入る気がしてならない

なんとなく、今日で全てが終わった…完結した…生まれ変わった感覚なんです

よくわからないけど、自分の感覚に従いますよ

その一歩として、3週間引きずってる風邪の後遺症のようなダルさにも、治りきらず繰り返してしまう止まらない鼻水にも、喉の違和感にも限界を感じ風邪薬を買いました

最近は葛根湯など漢方系の薬ばかりでしたが、黄色のベンザブロックが症状ピッタリで買ってみましたよ

しかも黄色だとビタミン補給もされちゃう気分だから、より改善が早いように感じました

単純でしょ(笑)

大人の分量は怖くて飲めず、15歳くらいの子供量飲みましたが…
もうすでに、睡眠薬代わりになって来てます

ぐっすり睡眠も久々だし…
リセットできそうだなぁ

なんだか、父もそんな感じなのかな?

昨日までの「何にもできないなら、死ぬしかないな…」と呟き、寝てばかりな割に、突然逆上したりして批判ばかりな感じと違い、今朝からまた徘徊を始めて、夕方には三人で買い物にも出かけて、荷物を持ってくれたりしたし…

ある意味、生まれ変わってたかも

やっぱり、私たち仲良し親子ねぇ

でもね、買い物行くと…

私一人がちょろっと消えても、父は母と違和感なく歩いて行けるのに、母が見えなくなると「どこ行ったんだ?」ってキョロキョロ探し、私が居ても待っていられずに、母が歩いて行った方向へ急いで向かうのです


めっちゃ微笑ましくて、つい「カルガモみたい」って思ってしまうんだなぁ

そんな2人の間に生まれたことも、育ててもらったことも含めて、5人家族の一人になれたことに感謝ですね

HPのお知らせ欄を更新しました。
カラーのお仕事が大好きで一生続けるのですが、しばらく休業状態になります


活動場所の問題が一番ですが、そうなった理由は別にあるのでしょう

今の私がするべきことは、その後の自分をより輝かせる準備だと思います

私に不足している情報として求めていた方々を、先日Eさんに教えていただいたので、このブログのリンク欄に、お二人の方を追加させていただきました

少しだけ…
時間をいただきます。

なかなか決断できなかった私の背中を、押してもらった気がしています

父が、父として存在できるのも…
私の休業期間と、さほど違わないものと思います

振り返って後悔したくないのは…
仕事を成功する私ではなく…
【人として生きる私】の部分だから…


生活は旦那が支えてくれているから心配ないけど、私が自由に遊ぶお金だけは無くなるから、おとなしく生活するつもりでぇす

それでも…大好きな人と過ごせる時間こそが、人としての本物の幸せだと思えるのです

やはり…心から思う。
すべてのことに感謝します
ありがとう
ですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
