ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年06月03日 (金) | 編集 |
アロマトリートメントの資格を取るお友達がいます
何でも、8月までに30症例の練習が必要らしく体験に行ってきました。とは言っても、私は3月末に一度体験したので次回またの機会に
かわいい後輩のmilky skyちゃんと、同じ劇団(国境なき意志団)の子にもご協力いただいて、癒してもらえたんじゃないかと思ってます
まずはカルテ取りをして、香りを選ぶのですが、体の症状にフィットする香りを嗅ぐと、赤ちゃんのような笑顔になるんですよ
その顔に出会うまで、何本もかがしてくれるんです。

香りが決まったら60分の全身トリートメントですが、かなりの体力勝負だなぁって見てました

その後、東京から消防時代の同期がワミレスを受けに来てくれました
もちろん、そのために来札したわけではないけど嬉しい
だから、私ももぉ「美容に興味ない」って逃げないです
ちゃんと、お仕事として向き合わないと失礼ですよね

全ては、友達のおかげですよね
人は、つながっています
絆は、お金では買えませんよね
感謝の気持ちが全てをつなぐ
近い関係になればなるほど、自分の気持ちをわかってもらう事が、一番大切な事になっているような気がします。
ちょっとだけ距離があると、不思議と相手を認める事を一番大切な事と考えてないでしょうか?
もう一度、ひとを想う距離感を、見つめていかないとなぁ
なんて考えたのは、今日が入籍した記念日だからでしょうか
12年前の一番の記憶は、初めて入ったお店の炒飯に、髪の毛が2本も入っていて吐きそうになった事という残念なものですけどね
今夜は、回転寿司にしてみました美味しかったから、また明日からがんばれますね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
