ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年11月26日 (火) | 編集 |
カレンダーを一週間…見間違えてた

もう終わるんだね…11月

今年の前半…
止まったように動かなかった時間…


全ての苦しみから逃れ自由になれるなら、この大好きな支笏湖の底に沈んでしまいたい…って思った去年の冬

だけど、その気持ちもその状況も…今となっては「ありがとう」って思えるほど成長できたと思えるし、窮屈な現実を楽しく幸せに生きてます


そして季節は勝手に流れてた

湖に沈んでたら、今年一年の楽しかった思い出が一つもできなかったのかと思うと、もったいないよね

温かなネコ達に囲まれて、毎朝息苦しくてケンカしても、おうちのベッドで寝起きできてることに感謝しなくちゃね

きっとね、人生は振り返ると幸せに気付けるのかもしれません

だから、ツライ事こそ「ありがとう」って感謝するチャンスなんでしょうね

そうは言っても…
今朝は…意識が遠のくほどの腹痛による貧血に負けた
立つことも座ることも寝ることもできない痛み…消えずに過ごした

薬のおかげで立ち直った夕方

懐かしい千甃庵のノースマンと新発売のクッキーを買って、30分だけ実家に寄りました

すると…
父は大好きなノースマンではなく、新発売のクッキーを食べて寝ちゃったよ

昨日ね、またちょっとした事件があったから心配だったけど、今日は普通だったみたい

8月以降…合計25本目の注射をしてから、新札幌聖書教会までゴスペルの練習へ

鉄を注入したかいがあり、昨日と違い最後まで立ったまま歌えたよ

しかし…
8曲を3週間で覚えるのはキツイなぁ

最後は口パクかもしれないけど、やれるとこまでやるわ

ただ実は、迷惑かけてる

朝も昼も夜もなく歌ってるけど、ちょっとの間だから許してね

そんな私を許してくれる全てのみなさまに…もちろんネコ達にも…

本当にどうもありがとう♡
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
