ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年11月25日 (月) | 編集 |
すごいよね~

みなさま、無事に帰宅されましたか?

今日は、二回も事故を見かけましたよ

一件目は事故渋滞で進路を妨げられた程度ですが、二件目は私の前の右折車に「人が歩いてるよ!あぶない~っ!」って叫んでしまったほど目の前とりあえず命に別条がない様子で安心しました

こんな天気だからこそ…ドライバーは、傘をさして歩いている歩行者を見落とさないように気をつけましょうね

そして歩行者は、真っ黒の洋服は避け横断歩道を渡りましょうね

学びに感謝しながら、ゴスペルの練習をしてきましたよ

全く練習しなかった週末で、貧血も悪化し…アルトへの苦手意識が高まった練習でした

ソプラノがいい~
声が出ないよ~
音が取れないよ~

あと、二週間弱
お金を出して来てくださる皆さんへ、失礼じゃないとこまでいけるかな

乗り越えてみせる
新たなチャレンジで真剣に取り組めることに感謝

チケットを一枚も売ってないことに気付きました!応援よろしくです


この暴風雨の中を、実は先週行く予定だったのだけど、様々な事情が重なり延期したランチへ行きました

円山 旬という、西28丁目近くのお店→ココ

昼会席コースとやらをいただきました


土瓶蒸しが美味しかった!
冷めてもサクサク感がある天ぷらも!

紫芋とカボチャで二層に積まれたお豆腐が一番のお気に入りでした

煮こごりもブリ大根も…
どれも素材の味が活かされた繊細なお味で、少しお疲れ気味な胃腸にも優しいお料理でした

りか、声が出ない状態だったのに…今日も素敵なお店に誘ってくれて、どうもありがとう

そして、理由がわからないけど…
ご馳走さまでした

今日もいろんな事があったけど…

全てのできごとに感謝!
ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
