ワイルドでピュアな毎日を
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年11月24日 (日) | 編集 |
私たちの結婚式以来の再会だったような、旦那の父方のいとこ達と一晩中おしゃべりしながら大笑いの通夜でした

繰上法要が終わる頃には、誰んちに帰る?ってくらいの仲良し

みんなで笑い…しっかり涙を流した二日間を忘れません

群馬の父代わりとなり、何度も北海道での旦那の危機を救ってくれた大切な叔父さん…

仕事で来られなかった旦那の代わりに、見送らせてもらってきました。

ありがとうございました。
心から、ご冥福をお祈りいたします


斎場から札幌へ帰る道、ご自宅前を通過する直前に突然現れた夕陽に「ありがとう」って呟いてました

昨日は…徹夜明けの貧血さんだから、一泊二日放置しちゃうことになったネコ達のことだけ片付けて、お風呂で温まり21時には寝ました

十勝沖で地震があったという0時半過ぎに、トイレに起きエサを追加して、またみんにゃと一緒にぐっすり

今日は、Eさんの色彩福祉士の3級試験日!
本当は始まる前に行って励ましたかったのですが、二度寝しちゃった残念な私

途中で行っても仕方ないので、約束通りに終わる時間に行きました

そして、MASHIRO先生達とよく行った久々のjet setで、答え合わせしながらの打ち上げランチ


お仕事しながらの資格試験は、けっこう大変なんです…
本当にお疲れ様でした

あとは…合格通知がきたと、連絡が来ると信じています

その後、22日から始まっているモトイデリコの個展へ行ってきました

実はEさん、モトイデリコのアクセサリーユーザーさんなんです
いつも展示会などにも足を運んでくださっています

ムフッ
一目惚れのヘッドドレスにもなる黒いコサージュ
かなりお買い得な貴重な一点物のビーズ付きのファー
「出会った頃のいくちゃんらしい」って言葉が、今の希望と繋がった珍しい四角いネックレス

だからね、今年もひと踏ん張りします

さらに物欲しそうに見ていたせいか、Eさんからプレゼント

ありがとうございます
大切にします!!

テレビを見ていても、先日の色の日で勉強したように、黒とキラキラ輝くビジューやアクセサリーが多数使われています

だからこそ!
今年のモトイデリコ最高ですよぉ
27日まで、四プラ7階の四プラホールでつけ放題ランド(違うか)を開催してるので、立ち寄ってみてくださいね

Eさんから、来年からのステップアップのために物足りなかった知識について、有益な情報もいただけたので、また頑張っていきますよ

だからこそ、今日も…

すべてのできごとに感謝します
ありがとう


この言葉を自分のものと思った日から、本当にそう思うことしか起こらなくなってる気がします

父は、また穏やかな状態に戻っていました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
