ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年11月19日 (火) | 編集 |
あのねごめんなさい!

拍手が…

強制したわけじゃないです
本当に嬉しくて「ありがとう」と言っただけで

ゴスペルライブの発表だから、それで拍手がいっぱいだったのだと言い聞かせ、落ち着かせたけど

たくさんのみなさん…ありがとうございました

あの…数で勝負とかじゃないですから、いいなぁって思った時にだけ、押してくださいね

これからも、よろしくお願いします

今日は昼から、ママりふれ(ブログチェック)で、カラーセラピーとフットケアの交換会しました

かのんの臨時休業日と重なり、自宅サロンをお借りする事で、私自身の学びになりました

ホントに…指一本でのお仕事です

一ヶ月ほど前この状態になって、薬指の感覚がなくなってしまったの
だから、相談もしたくて押しかけてみました

全身ケアにつながる「中医学」を学び始めた、まさこさん

オリジナルだよねぇ

KANONのひろみさんは、リンパドレナージュ先行でのオリジナル

少しずつ違いがあっていいよ

もっといっぱい、若石リフレクソロジーが広まるといいな~

好転反応で、超~眠いですよ

今夜も新札幌聖書教会でNJCの練習日で、ライブまで時間がないからKFCも合同OKなんです

私は今週、今日しか実家に行けないから休みました

判断正解

今日はセラピー中に、父がまた脱走した連絡が入りました

夜はまた薬事件

不満を爆発させてもなお飲まない…
必ずほんとの理由があるはずだよね

だから今夜は、会話方式にしてみた!
「その薬何がやなの?」
「おいしくないからだ」
「味なんかしないでしょ」
「するんだ!中身がマズイんだ」
「カプセルから出すからだべさ!訳わからん事言って、自分の好きなことだけできて羨ましいね!勝手な事ばっかり言ってさ。薬飲まなきゃ鼻腐るんだよ!今度違うの買ってくるから飲みなよ。美味しいやつね」
したらね…
「薬なんて、美味しいはずがない」

「そりゃそうだ!気づいて良かったね」
って、母と大笑いしちゃった

そこで終わり
バレーボール観戦に戻した

バカにしてるわけでも、いじめてるわけでもなく、理由を知り改善するために本当のことを普通に語ってみてます

カプセルが、もう大きくて飲めないんでしょうね!喉にくっつくかなんかして。
少し前に「飲みやすいんだ!」って、カプセルを解体してたから…

理解してもらえば、険しい老人の顔から少年の顔に戻ります

夜は母一人に任すから、素直にしてもらわないとね

私も帰宅後にやりたい事があって、父が薬を飲んだのを見届けて、10時過ぎに戻りました

父方の祖母が毎年くれた豆きんとん!
うちの母は芋きんとん!

父にとってギリギリ…?
一緒に‘‘家族の気持ち”で迎えられる、最後かもしれない今度のお正月に、説明しながら食べさせてあげたくて


おかぱんに作り方を聞いて、レシピを探して…試作です

ちょっと気に入らないから本番は豆を変えて、砂糖と塩の分量を調整したりしてみます

今年一枚目の欠礼葉書が届いた今日…
今年が終わり、新しい年が近づいているのを感じました

今日も…すべての事に感謝…ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
