ワイルドでピュアな毎日を
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年11月18日 (月) | 編集 |
真夜中に更新される私のブログ…
なのに、毎朝3拍手ついています

いつも同じ三人の方なんじゃないかと思いますが、本当にありがとうございます。

40過ぎのおばちゃんの一日を、ダラダラ綴っているだけなのに…

調子に乗って今日も書きますね

朝一で、N boxの一ヶ月点検でした
その後、母とりかと三人でランチ&映画へなんて妄想もしてたのに…

ファクトリーのクリスマスツリー鑑賞を誘いに来てくださったデイの方に「風邪で具合悪くて熱もあって、病院に行ってきたから行きません」と断り、さらに「行かないったら!帰れ!」と追い返したという父に頭にきました

どんな病であっても、人としてマナーの限度を超えたらダメでしょ

そこで…直後に乗り込み、一昨日から薬を飲まず鼻炎も悪化し苛立っているわけで、真剣に説教しました

したらね、屁理屈や嘘を並べてくるんだけど、全て否定されるし勝てるはずがない

で…決まり文句
「うるさい!だまれ!出て行け!もう二度と来るな!鍵閉めていれないからな!」

「出て行くし、もう二度と来ないけど、とにかく薬のみな!飲んでないからそこにあるんだべさ!昨日も一昨日も飲んでないから!」

すると、薬を飲むために母が用意した水のコップを投げつけたかったみたいだけど、うまく体も動かないからコップが倒れちゃって…

まだ何かギャァギャァ言ってたけど、無視して水の片付けして、実家のネコ達の予防接種のために病院へ

「行くかい?」って聞いたら、「俺ももう出かけるから!」って

「は?熱あって動けないから、誘いに来てくださった方を追い返したんでしょ?一人でずっと寝てな!出かけるんだったら、警察に来てもらって見張ってもらうしかないね!どうせ出たら帰って来れなくて、またどこかで警察に捕まるよ!」って言ったら…速攻寝た

もうそろそろ幼児レベルかな?
自分の気持ちも上手に言葉にできなくなっているし、動きもままならない…

そりゃ、苛立ちますよね

だから、たまにカンシャク起こすんでしょうね

感情がたまってしまったら、やっぱり吐き出すのが一番

おもっきり爆発したらスッキリしたのか、一時間くらいで病院から「ただいまぁ」って帰ったら、「どこ行ってたんだぁ?」って、穏やかな顔してました

父にはない‘‘さっき”を、私も忘れるから普通だけど、母はまだ‘‘さっきまで”を引きずり、小言を言ってました

これが親子と夫婦の〈つながり〉の違いですね。私はどっちともつながってるから強い

前回は不発だったけど、お昼に大好きなピザをとったら「うまいなぁ」って、嬉しそうにいっぱい食べてました

夕方まで様子を見てたけど、昨日までのような状態じゃなくなったから、ゴスペルへ行きました

夜は薬飲んだかな?
母のことだけが心配です

先週は一気に風邪が悪化して、断念したゴスペル

今回は苦手な音域…アルトに挑戦です

最初のゼップはテナーで参加し、KFCにはソプラノとして入りました
立ち位置も真逆の向かって右

6曲くらいかな?あと2回の練習で覚えられるか心配

だから…

応援に来てください

立見で200名くらい予定してるけど、チケットは売切れゴメンな状態です。

とりあえず、5枚の手持ちはあるから…
早めに声かけてください

今年のマイナスを洗い流して、プラスばかりの来年を迎えましょう

だから今日も…つぶやこう!
すべてのことに感謝
ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
