ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年11月16日 (土) | 編集 |
秋冬の流行色やファッションについてお伝えするのに、一ヶ月あいたのもあり、張り切って資料を5枚ほど準備していたのですが…

風邪でのキャンセルが重なった色の日講座

熱心な受講生が2人来てくれました

ありがとうございます

この2人に、支えられ続けた一年間だったかもしれません

これからも、よろしくね

内容はHPにあげるとして…

昨日は様々の想定外が重なり、明方4時過ぎにベッドにやっと潜り込みました

3時間睡眠でも楽しめる、色の日講座でしたが、帰宅し掃除してたら睡魔が
20分だけ横になりました

スッキリ目覚めて向かったのが…
今朝の北海道新聞でも、経済効果や混雑ぶりが写真付きの記事になっていた嵐のコンサート

木曜日に千歳から真っ直ぐドームへ向かい、グッズを買いにだけ並んでくれたなり…ありがとう

おかげで、今日もギリギリに駆け込んでオッケーだったよね

アリーナで盛り上がってた去年と違い、スタンドのかなり上からだと誰の顔もわからないレベルだったけど、ステージの演出も会場全体の雰囲気もよくわかり、ここの席から毎年もみたいって思いました

ジャニーズはステージが見事
チケット代は、そこでしょ!って思ってる私

去年のSMAPをスタンドの上のほうで見た時に、それを確信したのですね~

すごくキレイだったし、会場全体で踊る曲があり、事前に振り付けが配信されて練習してたから、それを5万人もの人間が一つになって踊り歌う達成感や満足感が、幸せを感じましたね

ポッポッポォのとこ(笑)

12月6日のゴスペルライブでは、もちろん規模も違うし内容も違うけど、今度は「ステージ側からこの気持ち感じたいなぁ」って、本気で思いました

帰りは、明日から仕事のかなを降ろしてから江別へ向かい、石山まで送って帰ってきましたが、その間ずっとBGMは嵐だったよ

ちなみに、帰りに通過さした真駒内のアイスアリーナには、矢沢永吉さんのトラックと業者さんのトラックがわんさか

明日は、こっちも盛り上がるのでしょうね~

最後の記念写真のアングルを見極めながら、札幌ドームを背景に撮影してくれてるかなは、絶対に写真の中に入らない人なのよねぇ

去年と同じメンバー

また来年もチケットが当選して、行けたらいいね

太陽が輝きを増す夏の青空も大好きですが、星や月が輝きを放ち美しさを増すためにある冬の夜空も大好きです

この闇は必ず明けて、また自分を照らす太陽が昇ってきてくれるから
自然界では闇にさえも意味があり、大切なんだよね!

今夜も…江別で見上げた月は満月でしたよ

しろちゃん!
いつも、帰り道を照らしてくれてありがとう

あなたの娘…
すっかり大人になってるよぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
