ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年11月12日 (火) | 編集 |
冷たい空気を吸い込むと、肺に痛みを感じるような朝がやってきた
青白く寒そうだけど、どこか凛とした美しい景色


今日は一日ずっと寝込むという、無駄なような贅沢な時間を過ごさせていただきました

日曜日の夕方から始まった不調は、昨日の夜がピークに絶不調でした

風邪ってイヤねぇ

だけど、現実世界では叶わない幸せを感じる、すごく楽しい夢をずっと見られて、何度目覚めても続きをみれたから、大満足な24時間でした

だからか…夕方には全ての症状が消えたので、マスクしながら実家へ

一週間ぶりの夕飯は、きりたんぼ鍋でしたぁ

さらに、先日いただいた「みずの実っこ」というお漬物も…


たまたま、秋田名物が並びましたよ

しっかり温まり、これで風邪も撃退です

グラチャンで盛り上がり、父も応援したり文句つけたりしながら観てました良かった!

しかし、我が家のまぁぶる姫昨日の夜中から、吐いて下痢してます

今朝から食欲もなく、くしゃみしたり、どんよりしたお顔だし、いつもと違って一緒にも寝ない…
これは具合が悪い証拠

まさか私の風邪が

明日もこのままだったら、病院へ連れて行きますねごめんにゃさい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
