ワイルドでピュアな毎日を
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年11月06日 (水) | 編集 |
悲しいとか辛いとか…
全然大丈夫!

いつもどこでも強がって頑張ってると、自分では違和感がなくなり、他のみんなも同じように頑張ってるのが普通で、そうしない人をダメな人…みたいな、弱い人…みたいな、う~ん…できない人として下にみる…みたいな感じってないでしょうかね

そういうの…ダメですよね

みんな、それぞれ全て違うのに…
そうすることがエライわけじゃないのに

はぁ~っ… 反省

人は…どちらの立場にも、なり得るから気を付けなきゃね


今日…2週間ぶりに、父がデイへ行けた

午前中は「帰ります」を繰り返したのに、午後からは諦めたのか入浴し、ゲートボールを楽しんだらしく、18時近くに帰ってきましたよ

私も13時頃に実家へ行けたので、母とゆっくりランチへ行きました


「ピザが食べたい!」って言うので、実家近くのGOOD NEWSというインテリア雑貨のお店の中にあるカフェへ

私はニョッキ!


ここね、名古屋のカジタコーヒーさんの珈琲を使っていて、コーヒーも美味しかった

しかし…どこで、何をしていても…
父のことばかり…何度も同じことを話てるんだよなぁ

その後、父の塗り絵を探しにコーチャンフォー行きました

私の仕事のお手伝いとして、お願いしようと思っています

油絵を描いていただけあり、何かと色に興味を持つから…一緒に色塗りできたら楽しいと思っています

うまく、ノッてくれますように

もうXmasカードが並んでいたり…
カレンダーとかスケジュール帳とか…2014年に向かってるわぁ

気持ちが上がりますよねぇ

だから…治しますよ
貧血検査の結果が出ましたが…
また10本追加でした

一ヶ月でフェリチン値が減少したので、婦人科も行かなきゃダメさ

健康は大事ですから行きますね

体が元気じゃないと、何に対しても優しくなれないしね

秋も終わり…もう冬がくる。

今年…トンボって見た記憶がないなぁ

雪虫は、先日見ちゃいましたが…


一昨年かな?
一瞬トンボ好きになったのを思い出しました

また来年はトンボも見られるくらいに、心にゆとりができますように
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
