ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年10月27日 (日) | 編集 |
感謝と感激以外の言葉が見当たらない

今日…この明治神宮外苑の特設ステージで、大切な仲間達と…KiKiさんと一緒に歌を歌える幸せが、特別じゃなく普通だなんて思えない有り難い事であることを、絶対に忘れません

朝から、昨日100均で買ったヘアピンが見当たらない事で、一気に爆発的に苛立って、ベッドへポーチを投げつけた私

八つ当たり…ごめんなさい

日曜なのに、札幌の満員電車くらい混んだ電車で、さらに苛立ったけど…


神宮外苑のイチョウ並木…
数々のドラマでも見かける場所

秋の高い青空もまた、気持ちをリセットしてくれました

その後、関係者パスが警備員に認識されず、また少し苛立ってしまったけど…


私は今日、神様の福音を伝えるゴスペルクワイアとして、この場にいることを思い出しました

人差し指には、あーちゃんが。
腕には…ピンクリボンクワイアのバンド、大事な御守りブレスレット、もといパワー…完璧


これから…リハ!そして本番!

今日のKiKiさんは、強烈なオーラがあったし…声もすごいし、格好良かった
素敵すぎた!

だから、私たちが加わってクオリティを下げるわけにはいかないから…


和気あいあいな休憩タイムに、エネルギー充填して

いざ…本番


あっという間でしたが、あんなに指揮を見ないと歌えない環境も初!ってほど、一体感がありました

ハレルヤ
それだけでいい

休日に…わざわざ来てくれた旦那へ!
どうもありがとう

そのまま真っ直ぐ上野へ移動

なりとご飯

昨日やっと時間も決まったくらい突然だったのに、また美味しいお店に連れて行ってくれましたよ

鳥良さん…
手羽先がオススメとあり、たくさん鳥肉食べて満喫してきました

写真にはない親子丼や唐揚げ…桜島地鷄の土鍋ごはん…ってのが、奥の方に写ってるけど、みんな美味しかった~ぁ

満足&満腹な一日でした
感謝
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
