ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年10月20日 (日) | 編集 |
子供たちは、どんどん成長していくよね
ちゃんと前に進んでいく

私たち大人は成長しないから、その場に置いていかれちゃう

当たり前だし、そうなっていくのは嬉しいことなんだけど…
きっと…ちょっとだけ…さみしいよね

二人合わせて9年間、繰り返した小学校の年間行事終わってしまったよ

あんなに小さかったのに…
6年生にもなると、一時間のミュージカルをこなしてました

もちろん照明や音響…大道具などなど、役者だけじゃなくスタッフもみんな頑張って創り上げた「人間になりたがった猫」…なりたかった!んじゃなく、なりたがった!なのよ

私の天使2号の役どころはパン屋さん

緊張屋さんだから、セリフの声を聞くと私までドキドキしちゃった

それなのに、そのあとのピアノの伴奏は…ちゃんと歌う子の動きを見ながらタイミングを合わせたりして、格好良かったぁ
上手だったよ

自分の待機位置に戻り、劇中歌をみんなで合唱する時は…その中から声を聞き分けられるほどに、いい声だったなぁ~


金管バンドは、なかなか聴きに行けないから、学芸会での発表の時間はありがたい
厳しい練習をしているからこそだよね
お疲れ様

帰り際、駐車場まで行くのに横ぎったグラウンド…

もう、ここで運動会をみることはないのね~
すごく…さみしいかも

最後まで付き合わせてくれて、本当にありがとうございました

子育ての苦労せずして、幸せだけ味わう人生って…贅沢よね

人間に生まれるのが最後でも…
後悔しないかも

大好きな人たちに囲まれてる今世…
人としての卒業試験中…

ということは?
前世の課題を克服しまとめあげた、集大成なんだろうなぁ

それなら…来世からの私は
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
