ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年10月15日 (火) | 編集 |
寒さを感じる朝の景色

今シーズン初の、ストーブつけてみた
たんごは大喜び

今日は…
手稲区鉄北小学校でのセラピー講座の日→ここです

初めての場所だし…眠そうな顔をされないような、楽しんでいただける講座になりますように

小さなお子さんを連れて、わざわざ来てくださったお母さまもいらして、28名が集まってくれました

本当にありがとうございます

私の子育て支援での講座の特徴は、お母さん対象であっても、一人の人間だし一人の女性であることに目を向けての、癒しやデトックスを中心とすることかもしれません

そういった部分で色育とは違うかもしれませんが、色という身近なもので…人は変わっていけるという気づきを得ることは同じだったりもします

今日も、何か一つでもいいから、スッキリしたりホッとしたりできていますように

お土産に‘‘べんべや”さんのハロウィン仕様のお菓子をいただきました

1時半頃に帰宅すると眠さが
お洗濯しながら1時間ほどお昼寝

掃除機もかけたり、ラーメンを作ったりして目覚めさせました

先日のドライブで、カーディガンを忘れて行ったC

寒くなったし、今日は東京用のゴスペルの練習が新札幌聖書教会であるので、10分も離れてないくらいの家まで届けることにしました

すると…
夕飯のおすそ分け!って、お母さんの味をいただいてきちゃった

ご馳走さま

13日の夕方、新札幌聖書教会では20周年記念で、KiKiさんの教会ゴスペルコンサートがありクワイアも多数参加していました

私は時間の関係で参加できなかったけど、今日の反省会を聞いていたら…かなり盛り上がったみたい


やっぱり私は、このローブ姿が大好きで…早く着て歌いたい

ピンクリボンクワイアの活動としての、サッポロシティジャズinTOKYOまで10日になりました

チケットがまだ残っていて、ガラガラかも…って言ってました

そりゃね…6000円だから…
割引きもないし、友達にプレゼントできる金額ではないし、買って!とも言いにくい金額です
これはクワイアみんな言ってるんだけど、仕方ないよね~

イベントの最終日がJUJUで、その日だけ8000円だけど、これは売れますよね

仲間を屯田まで送りながら、そんな話もしてました
KFCメンバーはファミリーとつくだけあり、心がつながる人の集まりなんだと…あらためて感じたなぁ

送ってもらったお礼に!と、お菓子をいただきました
JRのほうが安くついたんじゃない?
ごめんね!でも、ありがとう

こうして、たくさんの温かな気持ちがこもったギフトが、届いた一日になりましたよ

ありがとうございます

季節は寒くなるけど、人の心は温かいですよね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
