ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年10月10日 (木) | 編集 |
朝に開いたFacebook…
SNSの世界には、動物虐待の記事ってホントに多いです。

撲滅のために載せてるのはわかるんだけど、そういうのメッチャ弱いから…記事を読まないようにしてる。

でもね、そういう写真と思わず…
ワンちゃんの誕生会かな?なんて気分で開いてしまって愕然とした

頭から離れなくなり、動物達への痛みだけじゃなく、人間への怒りが一日消せなくなった

やっぱり…弱い心が崩壊した

自分が同じ人間であることへの怒り…
命を救えない怒り…
同じ目に合わせてやりたい…

マイナスの感情を爆発させても、相手には届かない。

落ち付きたくて…夜空の三日月に祈ってみた

もっともっと高い世界の方々へ
こんな現実がなくなるように…
救われるべき命を見つけ出して、悪を排除して欲しい…
同じ価値ある命を…護りたい。

なぜ、そんな当たり前の事ができないんでしょうね

勝手でごめんね…

一生…守り抜くよ


そんな日、たくさん電話が鳴りました

まず…東京の色彩福祉協会の事務局の方から、驚きのお電話をいただきましたよ
内容はまだお伝えできませんが
いつか発表できるといいな

ちなみに今、11月24日の試験申込み期間です


ホンダからは…
保険やナンバーの確認で連絡をいただきました
24日に納車予定!楽しみ


母からは…
「お父さんが動けないの」って…

ガソリンスタンドや銀行、動物病院へ行きがてら実家へ向かいました

確かに寝てる…

昨日もデイへフルタイム出勤
そして活動報告によると…

午前中はゲートボールで優勝されました!
午後からは、ミニカー飛ばし大会で優勝されました!

とのこと

父がそれをする姿を全く想像つかないけど…楽しそう

それと同時に…
張り切り疲れ&筋肉痛では?

明日はもっと痛くて動きたくないかもね(笑)


木曜日の夜は天使タイム


学校から戻り…習い事へ行くまでのわずかな時間に夕飯をすませるから、いつもはママが夕飯準備したり、時間によってはお弁当を作ったりしている
でも、私が「ラーメン食べたい!」って昨日つぶやいたらノッてくれて、近くの白樺山荘へ行きました

天使達は…ゆで卵を2個ずつ食べて、ラーメンを残し気味
私もそうなるから1個でガマン

知ってる?
テーブルごとに…ゆで卵の山があるの

これに塩をかけて食べたり、ラーメンに入れたり…

美味しかったし、夜中まで満腹な幸せ感が続いたよぉ


そして…
お知らせ

私の大切な天使1号が、学校のフィールドワークで三越前で募金活動を行うそうです
11日午後2時頃から2時間ほど…

お近くを通られる方、ご協力お願いします

そして明日は、かなり濃いめの楽しいお泊りなので…ブログお休みしまぁす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
ごめんなさい!
返信したつもりでいました( ̄O ̄;)
こんなウッカリは、いつものことなんです。「こんな私で大丈夫かしらね?」って思うような連絡がきました。
まだ確定してませんが。
我が家の三匹ニャンコもちょいちょい登場しますので、よろしくお願いします(^○^)
2013/10/15(Tue) 16:51 | URL  | いくの #-[ 編集]
こんにちは!
我が家にも「にゃんこ」が1匹いるので、動物虐待の記事には胸が痛みます…>_<…怒りも湧きます!!
でも良いお電話もあったようで、、、良かったですね(^_-)
このブログを読ませて頂いた後から、どんなお話だったんだろ〜と北陸の地から一人、気になっていま〜す!
内容がアップされるのを楽しみに待ってます(≧∇≦)
2013/10/11(Fri) 12:46 | URL  | 里山サロン「ほたるのさと」 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
