ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年10月05日 (土) | 編集 |
どうもありがとう
それしか言えない素晴らしい一日でした

17年の歳月を経て夢が叶った「ありがとうと言ってもらえる、幸せなお仕事…ウェディングプランナー」

そこまではいかなかったけど、ウェディングドレスを選ぶための幸せな笑顔に、パーソナルカラー診断をさせていただける、念願のお仕事でした

みんな…そして、私の運命…ありがとう\(^o^)/
そして、HPから私を見つけ出してくださったベルクラシックフローラの支配人さま、感謝の表しようがありません。有難うございました


今日はありがとうブログです
昨日の夜に朝起きが心配だと、こぼしていたら…
ちゃんと7時にまぁぶるが起こしてくれました

体が思うように動かないとボヤいていたら、荷物搬入を手伝ってくれたT

荷物搬出でしんどさに気付き、搬入一人だと仕事にならなかったと気付きました!ありがとう

おかけ様で、こんなに笑顔でスタートできたぁ

10時~20時の長丁場!
午前中は、5名のうち2名がキャンセルで、少しゆっくりでした

お昼を少し早めに動き、かのんの隣のローソンまで買い出し

途中…
KANONでケアしていたSが、キーマカレーを食べていると言うので寄り道

朝から応援電話やメールをありがとう

さらに用事を済ませてから会場に来てくれてすっごい嬉しかったのに、一番ラッシュで顔を向けることができないほど…
全く放置でごめんね

その少し前に差し入れ持って来てくれたK…手伝わせちゃってごめんね!

これ!私が欲しかったやつ
夕方に帰省した旦那へのお土産状態になり、「さすが~っ」って感謝してたよ
いや…あたしにだけどね

だって、こんなにがんばってたんだもん

なかなかサマになってるかも

なぜか来客のお母様に問いかけられて、営業までしてもらっていたあの忙しい合間に、こんなに撮ってくれてたのねぇ~っ

いつもいつも、ほんとにありがとう

お客様に了解を得ているので、堂々と公開できます

この後、超ラッシュタイムに入り…カップルでいらして男性のお客様もご一緒に診断という方々や、親子でいらしていたり、お友達同士で…と、今日は20名の方の診断をさせていただきました

光源の加減で間違いがあったらどうしようという悩みは、朝一にTで確認済みだから安心していたし、最後まで覚えているほどしっかり診断できていると思います

貧血予防に…

一瞬、波が途切れた15分の合間に補給しましたよ

こうして、あっという間に一日が終わりました

Facebookでも、たくさんのイイネ!もらいましたみんなありがとう

そして今日が…こんなに実りある一日となったのは、今まで歩いてきた道が正しかったと思えたし、こんなに多くの方々にフォローしてもらい生きてこられた私自身の生き方に、誇りにさえ感じました

一人じゃない
絶対に一人じゃない
一人じゃココまでこられてない
誰か一人でも出会えていなければ、今の私にはなれてない

全てのみなさまに心の底から伝えたい

もう一度…
ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
nicoさん、ありがとう(^○^)
っていうか、アシスタントなんてつけるほどの立場ではなくて(笑) 学んでいただけるほどの私でもないけれど…。 もしまた、こんなステキな機会があればHPで報告するから、いつでもどこでも、遊びに来てください(^O^)
2013/10/09(Wed) 01:19 | URL  | いくの #-[ 編集]
おつかれさまでした
おめでとうございますv-238念願をお仕事だったのですね~。
今度は、私をアシスタントとしてお供させてください
私の先生ですので、お勉強させてください!
2013/10/09(Wed) 01:08 | URL  | nico #-[ 編集]
ありがとう(^○^)
慶事でのご利用なら、喜んでいつでも飛んでくよ*\(^o^)/*
前はね、知り合いに見られるの恥ずかしかったんだけど、さすがにもう…仕事の集中力はブレなくなったから、誰が相手でも大丈夫p(^_^)q あんなに学生時代はいつも、さとの後ろにばかり逃げてたけど、やっと隣に並んでいられそう(笑)

2013/10/07(Mon) 12:01 | URL  | いくの #-[ 編集]
念願のお仕事良かったね。見学していて、新郎新婦の初々しさ、色についてのやりとりの様子に、こちらまで笑顔になりました。ベルコの会員なので、いつか慶事で利用するかも?!
2013/10/06(Sun) 08:26 | URL  | さと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
