ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年10月04日 (金) | 編集 |
朝…めまいが
だって、寝起きギリギリに見た夢が…

自宅のベランダから実家のほうをみていたら、突然…原爆が落とされて、大慌てで猫たちをお腹の下に隠していたら、熱い爆風に飛ばされてしまいそうになる…ところで起きた

グッタリだし、顔も足もむくんでパンパン!

人に足を見せるのって、息が止まるくらいに恥ずかしいんだぁ

大嫌いだから夏でも靴下を脱ぎません
たぶん小学校の頃から…隠してきたかもしれない。

隠され…立ち止まってた気持ち…忘れていたのに足の指が答えを求めてた

岸田麻子先生

リーディングに入る前に軽く瞑想してリラックスしてから始まりました!

久しぶりに、何の抵抗もなく心を開ける人だったかも

今日のリーディング内容を、プリントを使い自分と向き合いながらセルフケア的に体験できる講座を、10月22日(火)11:30~12:30で行います

もちろん私も入れた三名のご予約を頂いているので、残り5名様となります
3000円で、自分が繰り返してしまう行動や思考パターンと向き合い、未来を明るくするチャンスです


一足先に受けてみました

驚くほど人生が指に現れているし、リーディングしてる最中に…吐き出すことができ解決したら、指の形が正しい方向を向いて変わったの

写真じゃ、わかりにくいけどね

右足(対外的)と左足(対内的)の親指が全く形や長さが違うことに、異常に太い線が何本も入っていることに注目された…

運命を…方向性を表す親指が違う理由も、線が入っている時期や理由もピッタリだった

親指とコミュニケーションを意味する人差し指が浮かんでるのも、ピッタリだった

情熱を表す中指が異常に縮こまり、伸びない理由もピッタリだった

人間関係に関係する薬指に太い線が入っていることも、先が固いのも…

小指の爪がなくなるのも、真っ直ぐ伸びないのも

ぜひ、22日に一緒に受けてスッキリしましょう

実は、トウリーディングの成果が…もうすでに出てるんです

「私なんか生まれてこなければ良かった!だから誰も助けてくれない!必要じゃない!消えたい!」
これが、MRで映した脳にも…足の指の形にも…描いた絵にも現れて、周囲を気まずくさせる‘‘虐待”の正体だと気付きました

私、絶対に虐待されていなかった
だけど、自分が自分に虐待していたのだと…自虐…これは、数々思いつく。

ごめんね!自分…

だから今日さっそく「手伝って」って、人を頼ってみました

嫌われるかも…って緊張したのに、意外とすんなり「いいよ!」って助けてくれた

ありがとう一歩だけ前に進めそう

明日は念願のウェディングイベントです

ベルクラシックフローラさま会員様限定イベントに、パーソナルカラーのカラリストという立場で参加してまいります

緊張で眠れない!
そして、起きれない!
と、ならないように休みますねドキドキドキドキ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
