ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年09月29日 (日) | 編集 |
昨日の夜、西野カナがNHKの番組に出てました

ドラマ10の主題歌になる「さようなら」の企画書をあげる姿に尊敬し、プロの自覚に感心しちゃいました

3月のコンサートが今から楽しみ

そんなホンワカ気分をぶっ壊したのは、まぁぶるとケンカしていたこしなちゃん

初めての脱走

まぁぶるなら心配しないけど、あのチキンなこしなが…?

一人で真っ暗なベランダを隣に移動して行くとは考えられず、最悪の事態を想像しちゃいました

まずは部屋を探し…三周した辺りから「こしな!」って大声出してみた!
普通だと、この声にビビって必ずどこかから逃げ出してくる

来ない…
部屋にはいない…

ベランダから下をのぞくと、草むらに白いものが…

心臓が破裂しそうになり下に降りスーパーの袋とわかったけど、駐車場にかかる屋根によじ登ったり、車の隙間や下をのぞいたけど居ない!

部屋に戻り、半狂乱でだんなに電話した。
「こしなが居ないごめんなさい!」って。

そんな時も冷静に…
「下に落ちてなかったんでしょ?それなら部屋の中の思いつかない所にいるか、ベランダを移動してるだけだと思うから、待つしかないんじゃない?」って

そんな話をして5分ほどしたら、脱走時間45分くらいで…大慌てで駆け込んできて、網戸にぶつかってた

私も窓をしめてるの忘れて、焦ってベランダから部屋へ戻ろうとして何度もガラスにぶつかり…涙と鼻水が窓に飛び散ったりしてた

「こしなぁっおかえりぃ!」


一時間くらい、おメメがくりくりで…
いつもは大嫌いな抱っこも暴れないし、私のそばにずっといた

今日はベランダに出ようともしない…
まぁぶるのような常習犯には、ならないかもね

夜中にギャン泣きしたせいで、目が腫れてました

でも今日は色彩福祉士の検定対策講座

私の大好きなチェック柄のワンピースを着ているE子さん
着なくなったら、ちょうだい

今日は2人で老化について学びましたよ

朝からテレビに出たから、かのんは大入り状態だったのもあり…


ランチなしで、次の仕事へ移動しました

毎月ちゃんと通ってくれてる…よもぎ&ワミレスのお客様
こんなに、さとと仲良くなれる日がくるなんて思ってなかった単純に嬉しい


お昼を食べずに移動した私は、昨日もほとんど何も食べてないという彼女を誘い…どうしても2人で行きたかった念願の風月に行って来ました

理由がわからないけど一緒に行ってもらえたし、秋限定の‘‘かぼちゃ玉”も食べて大満足しちゃった

一番笑ったのは、ブログに載せた‘‘ゆらり”のお干菓子…

この2段目の雲が、ネコの手…肉球に見えたって話でした

確かに(笑)
実物はもっと繊細なラインなんだけど、ぼんやり写ってるから肉球に見えるよね
さすが猫好き!って思ったらしい

毎日笑ってるうちに、あれよあれよと言う間に9月は明日で終わり

ついに、ラスト3カ月

明後日は、HPお知らせ更新日…
夢が叶った5日のイベントも公表します

がんばるぞ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもね!美味しかったし、かなりお腹いっぱいになった。
今度はマルセイでも…
2013/09/30(Mon) 20:05 | URL  | いくの #-[ 編集]
お腹いっぱい食べたね! また行こう。
干菓子の話、通じて良かった。実物見るのと画像で見るのと違うんだね。
やはり肉球にしかみえません!
2013/09/30(Mon) 11:05 | URL  | さと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
